2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/08/09(Mon) -
今日 

サツエキ北口方面を歩いていたら、黄金色のユニフォーム(背中に複数のサイン!)を着た
                            ↑これってすごくない??
おばさまがウロウロ困っている様子・・・

なんとなく目があっちゃって  そしたら そのおばさまったら

「今日の試合は何時からなの?」と聞いてきたのです


「試合ってドームの楽天戦ですか?  それなら昨日で終わりましたよ」と言うと

「まさか~!今日まーくんが投げるって聞いたから当日券買って入ろうと思ったのに」

だって。あらら勘違い!!!

新聞休刊日だけどテレビをちゃんと見ていたなら 昨日の試合の情報は入ったろうに・・・

最初 動揺していたおばさま

「そういえば、やけに今日はユニフォーム着て歩いてる人が少ないなぁと思ってたのさー」

いえいえ、ユニ着て歩いている人、ここ界隈では ファイターズステーションの

お姉さんたちくらいしかいないでしょう。。。

突然恥ずかしくなったおばさまは、ささっとユニをたたんでバックにしまい

何事もなかったように去って行きましたとさ。
笑顔でキャッチボールするダルちゃんの相手は
DSC06674_20100809232213.jpg





ナカタさんです
DSC06677.jpg

お互い
DSC06676_20100809232212.jpg

とても楽しそうだったな
DSC06679.jpg


さて その中翔ですが  どよーーんとしたドームのムードを
DSC07065.jpg

がらりと変えてくれる一発をまたまた放ってくれました
DSC07072.jpg


ベンチのムードも変わる
DSC07101_20100809232742.jpg


ひちょりんなんて拝んでるし
DSC07095.jpg



1回久しぶりで出塁した3番さん、その後のひちょりんのバント失敗は痛い

その後ヒットで出塁したものの マーくんのリズムを崩すはずが こっちが崩れちゃった
DSC06901_20100809232741.jpg
大チャンスだったのにね。。。残念だ


それでも、3番さんが8回でもベンチに残ってくれたのは嬉しかったね~~
DSC07171.jpg

しかし・・・
DSC07138_20100809232740.jpg

ダブルプレーだ!
DSC07139.jpg

・・・と思ったら チビ賢介に
DSC07140_20100809233545.jpg

してやられた・・・
DSC07141_20100809233544.jpg

ボールは逸れて一塁側のベンチ方向へ
DSC07143.jpg

・・・が鶴ちゃんが逸れた球をナイスリカバー  結局2人アウト
DSC07144.jpg

ありがとう!鶴ちゃん
DSC07149.jpg

結局この日も初回の安打だけ
DSC07197.jpg
本州に渡ってリフレッシュ♪ また頑張って


そして試合後のお楽しみ  よだれ垂らしながら見てました

わーーー!ムコ殿宮西くんだー!
DSC07226.jpg

うわーーー大野くん!
DSC07229.jpg
あんなこと、こんなこと出来たのかな~~

ゾロゾロ・・・すっかり二人がファンにまぎれてしまった
DSC07234a.jpg



詳しくは真冬さんのブログでどうぞ。


P.S
名称未設定-1
しばらくぶりにやってきたクラッチ。

ダンスの時適当に流してしまう球団マスコットが殆どの中で

クラッチはちゃんと覚えて踊ってくれるので大好きなの。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
あら~~みつをだと思ったのにぃぃ。

でもよかったね!ジャストタイミングでした。

私も舞い上がっちゃって、普通のカメラで撮れば良かったものを

わざわざ超望遠でとっちゃったもんだからひどい写真になりましてごめんちゃい。

絶対見せてね!!出来上がった写真!!!

来年はなんたら~チケット買おうっと!! ビーフカレー当てるぞ!!!
2010/08/15 01:21  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
その節はどーもぉーーー\( ̄▽ ̄)/

ほんとに紛れちゃってるね。ふたりとも・・(-"-)ゞ
ユニ着たファンが多いからなぁ・・

はじめて近くで見た大野君。
(ムコは昨年オフのイベントで見た^^;)
やっぱり大きかったな。当たり前だけど。

撮影の時、小さい子を抱っこしてくれて、ほんと優しかったよ。
笑った顔がまた最高でした(^_^)b
写真出来たら見せたげるぅ。自慢しちゃおーっと(笑)
2010/08/11 15:28  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
