2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/08/08(Sun) -
暑いっ!! クーラーが欲しい!!



ここで業務連絡


すみません! 去年から使ってなかった

倉庫のID忘れちゃいましたぁ~~  あはあはあは・・・・UP出来ません

来週中に 新しい倉庫作ります! 多分ね




まさるさんってば、9勝目ですよ!!!


三振10個ですってよ!!四球も死球もないんですのよ!!!
DSC05954_20100808005254.jpg
ついつい変なオバサン口調になっちゃうくらいの喜びと驚き。



どらえもんに「サラリーマンらしからぬ大汗かいて投げてるな。大丈夫か?」と言われながらも

どらえもんは まさるさんはサラリーマン以外には見えないとのこと

8回投げ抜きました。途中笑みなんかこぼれたりして・・・
DSC05952.jpg

打たれて肩落としてるんじゃなくて三振取りすぎてビックリしてる
DSC05958.jpg
昨日のダルの調子がイマイチだったのが まさるさんにはいい風に働いたのかもな。

8回投げ抜きベンチに座る勝さんの表情は満足げ
DSC06484.jpg
本当に嬉しい!

嬉しいといえば女房役の大野くん
DSC06391.jpg
風当たり強く、色々言われてますけど、あいも変わらず応援してるぜよ!

まさるさんの好リードありがとうね♪


打線も活発、中翔のHRからがらりとムードが変わった
DSC06126.jpg

DSC06143.jpg

稲葉様も絶賛
DSC06172.jpg

栄ちゃんは打点王爆走中  あれだけチャンスで打てる集中力 どこにしまってるんだろう?
DSC06292.jpg

稲葉様も ここにきて290にのせそうな勢い
DSC06306.jpg
稲葉様の表情もやっと明るくなってきました




そしてそしてホッとした

3番さんが戻ってきました!!  よかった!!!

3番さんがベンチに座ると一塁側から大きな拍手
DSC05815.jpg
さすがファンの皆さんったら温かいわーー!と感心してたら

みんなが拍手していた相手は、田中繋がり、一塁側を通った 田中マーくんへのものでした。 ちっ!!!


全く無警戒のたかぐっちーに
DSC05825.jpg

ぼこっ!!
DSC05826.jpg

罪のないたかぐっち―になんてことを
DSC05840_20100808013520.jpg

目には目を 歯には歯をって・・・相手が違うでしょ
DSC05841_20100808013519.jpg

負けるな たかグッチ―  罪な男 田中賢介
DSC05842.jpg


さて試合で3番さんは久しぶりのマルチ
DSC05998_20100808013518.jpg

しかし危ない場面も・・・ひちょりんバントせず
DSC06007.jpg

あ、あぶないっ!!
DSC06009.jpg

ん?
DSC06010.jpg

!!! メ、メットが
DSC06011_20100808014348.jpg

6回のビックイニングでは ホームインの後、ひちょりんに頭抑えられながらベンチへ
DSC06249.jpg

今日も大事をとって8回からはベンチ

背中を椅子にぶつけたり、ボールを手で弄んで

ホントは出たいんだ光線がバチバチ出ていました
DSC06497_20100808015349.jpg

やっぱり気になる後頭部 痛いだろうなぁ~~
DSC06518.jpg

稲葉様、文字通り手当しながら選手たちをむかえる
DSC06545_20100808015348.jpg
 ボール投げ入れの後
DSC06653.jpg
タテヤマンにも手当てしてもらってた
DSC06663_20100808015731.jpg
いい先輩たちに囲まれて幸せだね
DSC06664_20100808015730.jpg
お大事に。。。。

明日は狙え、猛打賞!!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
ほくほくもつかのま、

大野くんは大変だった・・・ホントによんたまさんったらi-191

家庭を持ったんだから、子供だっているんだからしっかりしないと・・・ううーーん。

ところで、まさるさん二桁のハードルは高そうね・・・次は

すぎーちさんとかなぁ~~この前打たれたから、もう同じ手は食わないだろうし・・・

いくらソフバン相手とはいえ大変だ~~!ホクホク行きたいねぇ。。。


あの牽制
たんこぶ痛いから一回り大きめのメットにしてたとか??あはは、まさかね。
2010/08/10 00:20  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- ソフィーちゃんへ -
中田君のブログ読んでる?

なかなか正直でちょっと単純でかわいいよ。

日曜日のホームランはかなり評価されたみたいね。そうだねーー

顔は似てないけど、なんとなく言われてみればた・・・け・・・ぽ・・・ん??

まだまだじゃない?いろんな意味で。少なくとも賢介はまだまだ認めてない

顔してるように見えるねぇ
2010/08/10 00:14  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
えー。業務連絡、業務連絡。
倉庫の鍵 紛失の件、了解いたしました。
納品は急ぎませんので、新しい倉庫に搬入後お知らせいただければ幸いです。

ぷっ( ̄m ̄*)

まさるさん、良かったねー。
大野君もびっくり猛打賞。良かった良かった(*^ω^*)ほくほく♪
そうか、またまた四死球なしだったんだ。さすがです。
お次もサクサクとんとんと、10勝目をあげていただきたいものです。はい。

牽制で危なかった場面。
違う意味でも、ひっじょーに危なかったのね・・( ̄▽ ̄;)
2010/08/08 22:41  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

-  -
おほほ~~今朝も早起きよん。
中田くんはほんものでしょうか??
オームラン、でてますね・・・だんなさんいわく
「きっとなにかつかんだ!!」ともうしております
プロでやっていける「なにか」って???なんでしょう・・・とにかく、おばちゃんは、まだ心配しながらみております。調子に乗り過ぎないだろうかって・・・またへんな頭して出てくるんじゃないかって・・・

なんとなあく・・たけぽんに似ている様な危うさあを感じるこの親心・・・・(苦笑)
2010/08/08 06:08  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
