2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/08/06(Fri) -
下の姪のシナモン、勝負の日でした

201008040952001.jpg

結果は残念・・・・全道には行けなかった。

今年指導してくれる先生がかわったそう・・・きっと信頼関係がきちんと結べぬまま

コンクールになってしまったんだろうな。 強い自信が持てぬままの結果

白井さんが言うとこの 結果=自信ではなく  自信=結果だなとつくづく

思い知らされました。

ま、でも経験は視野を広げるからね。   少し大人になったね、きっと。

これで受験一筋か・・・15の春に向かって頑張れよ~~~!!!
昨日 イチオシ見ていたら

ヒロさんの


何があったんだ!? 中田くんっ!!!の切羽詰まった叫びに

もう少しで飲んでたお茶を ふきだしそうになったわ。

DSC04453.jpg

プロ野球ニュースでも取り上げられたし、いよいよ覚醒の時ですかね。

え?まだ早い??



さて  ここで問題

何故3番さんは 冴えない顔しているのでしょう?
DSC03802a.jpg



旭川の試合1日目は稲葉様の誕生日
名称未設定-1
バースデーソングを何度歌っただろう♪少々くどかったな。


おっとっと・・・
DSC03639.jpg

悪いのはコイツです
DSC03651.jpg

すみません 稲葉さん
DSC03652.jpg

おりゃーー
DSC03653.jpg

ちゃんとしろよーー
DSC03656.jpg

べしっ
DSC03657_20100806005643.jpg

うりゃーー
DSC03660.jpg

二人のじゃれあいはまだ続く・・・


ホークス守備練習を見つめる目
DSC03769_20100806005642.jpg

じーーーー   大野くん 肘ごとずり落ちそう
DSC03770.jpg




さてさっきの3番さんの冴えない顔の原因ですが







顔の先には







この人がいましたとさ
DSC03802.jpg


続く・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
