2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/08/03(Tue) -
ねずみ雲
DSC04137_20100803231933.jpg

暑かった 旭川

守備が長かったホークスさん

水分は大丈夫かとホント心配になりました。。。

松田選手の背中から湯気が出てましたもん。

黒いユニは可哀そうでした
打った打った!!  ホームランなくたって13点
DSC0457888.jpg


去年の旭川での危機を目の当たりに見ていたから この笑顔が本当に嬉しい
DSC04649_20100803233559.jpg


去年のベンチは・・・・いや もう忘れよう  
DSC04664_20100803233559.jpg


あ、首位打者さんは今日蚊帳の外でした
DSC04686.jpg

でも バスに乗り込む顔は笑顔
DSC04813_20100803233557.jpg

以下ガラスに外の景色が映り込んでます。。決しておどろおどろしいものじゃないですから


陽君とお話
DSC04830.jpg

バットを手放しません じっと見つめる
DSC04835_20100803233731.jpg

誰かとグータッチ
DSC04841.jpg

鶴ちゃんにつっこまれた?
DSC04847.jpg

にししし・・・
DSC04848.jpg

巌コーチとお話
DSC04862.jpg

ふふふふ・・・
DSC04869.jpg

でもバットは離さないよ
DSC04887_20100803233847.jpg

この笑顔を観たら、明日は絶対打ってくれそうな気がしてきた
DSC04890.jpg

さよならーー   明日観戦の皆様、暑さ対策万全で
DSC04895.jpg
応援よろしく!!!

3番さん頑張れ!!!


カブレラが規定打席に到達しそうですよね?

むむむ、大丈夫かなぁ~~
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
そうか~~四球での出塁もなかったものねーー。
攻撃の時はベンチの人だったのね。
その前の日もほぼベンチの人だったので、写真をと
思ったら、ちょうど3番さん側にカメラ集団がたむろしていて
ぜーんぜん見えませんでした~。。。

球場前のバス停で見かけたのなら3番さんの反対側の座席だものね。

鶴ちゃんが見えたら、その向こう側が3番さん。。。もしかして
オーラがあったならわかるんだろうにね・・・
旭川2日目はさすがに3番さんバスに乗っても元気なかったとか聞いたのですけど・・・
それなら ますますオーラなんて微塵もないわねぇ。。。
2010/08/06 10:36  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- お見送り -
旭川で2試合タコった3番さん。
2戦目は出塁すらなく「ランナー」にはなれませんでした。
くすん(T_T)

2戦目の帰り。
バスお見送りの人でごった返す中、
あたしは駅に行くべく、路線バスに乗り込み出発を待っていました。
するとそこに、選手を乗せたファイターズバスが・・
信号待ちの車列のおかげで、ちょっとの間、並んで止まっていました。

やたらと愛想良く目立っていた陽君と、たかぐっちーはわかったけど・・

オーラのない3番さんは、
どこにいるのか、あたしにはまったく分かりませんでしたとさ。

ちゃんちゃん。
2010/08/05 20:03  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
