2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/08/02(Mon) -
雨が降る日、ピアノレッスンは朝の9時から・・・


さすがに朝の9時に行くのはきつかった


その上五十肩なのか、左腕が痛くて痛くて。。。ピアノ習って 40年近く


こんな経験初めてです(ノ_-;)ハア…



帰りも歩いて帰る道

雨が降ると、緑の匂いに ほわらほわら~~と包まれ

自然と呼吸もふか~~くなる。。。


ここ、お庭は狭いけど、いつも緑が綺麗なお宅
201007281010000.jpg


そして真夏のミステリー100段階段
201007281013002.jpg
いろいろ鳥肌の立つ噂がありますので

昼間でも鬱蒼とした中を一人登っていくのは かなりの勇気が必要かもねーー。

が、冬は子供たちの格好のソリ滑り場♪

一度滑ったことあるけど、それはそれはかなりスリリング

*追記*

話によると、ここ界隈は、藻岩山百段階段、旭が丘100段階段、そしてここがあるそうで

登って一番こわいのはここだと思うなぁ~~  (こわい=疲れる)

昨日の試合は残念。。。。

が、しかし、3番さんのファインプレーから明らかに流れが変わったのは

嬉しい事でした。

先発さんがしっかりしてくれてればなぁ・・・・悔しいです  あーーぁ

だからこそ 菊池君に負けがついたのは納得できないんだよなぁ(^・ω・^)

よくぞから点数奪いましたって

久しぶりに熱くなって応援しましたねーー。

ぬかるんだ地面、皆さん怪我なくなりよりです。




信ちゃん・・・三半規管って本当に微妙だから。

母も突然のクラクラで長い間悩まされたし、私も一時フワクラ状態で

不安な毎日送っていたから人ごとじゃないなぁ。炎天下も影響してるだろうし。。。

目を盛んに瞬いてた信ちゃん(仙台で練習している時もそうだった)

ヒットは打っているだけに余計に心配です



あの日の3番さん
DSC01945_20100802195124.jpg

もっさん・・・3番さんより年上に見えてしまう
DSC01950_20100802195123.jpg


DSC01967.jpg


DSC01971_20100802195122.jpg


DSC01980.jpg

そろそろ出番です
DSC02000.jpg

よそいきの顔
DSC02006.jpg


DSC02066.jpg

おにぎりさんとグータッチ
DSC02084_20100802195413.jpg

拍手の中 いともあっさりと去って行きました。
DSC02092.jpg

ぼきっと折れながら
DSC02203.jpg

してやったりの安打
DSC02212.jpg
そんな7/20でした


P.S

栄ちゃんのトトロ笑い大好きです♪
DSC02332.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
帽子はもう体の一部ですからね・・・それがないだけでも心もとないのに。。。

実は最初出てきたとき、不自然に前髪がクルリンとなってて

吹きだしちゃったんだけど、それは直してきたみたいですね。

ま、髪の毛で野球する訳じゃないから!・・・といいつつも

結婚のこと考えると、もう少しだけ髪の毛には留まっていていただきたいです。


マックは地肌目立っても全く気に掛けず・・・それがまた素敵です。

あそこまで堂々としてると、ファンもそういうものなんだーーと

変な憶測しなくなるんじゃないかな?



中日のWさんは尊敬に値しますね。首位打者としても、それ以外でも・・・i-229
2010/08/03 07:44  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- とうとう -
帽子なしでの登場もやむなし だったんですねぇ(笑)

相当気合いが入ったと思います
頭、かまい過ぎて「ズラ」っぽくなってますぜ~

大丈夫だべか、賢ちゃん
父ちゃんを見たらなぁ・・・・・
隔世遺伝にかけるしかないかな

心配っちゃぁ、最近、地肌が目立つマックが・・・(爆)

2010/08/02 23:24  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
