2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/08/01(Sun) -
お久しぶりです

色々ありまして、ゴタゴタ、ワサワサの数日でした。。。( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

野球とも はなれた生活。



ずっとお天気悪かったですね。

晴れ女の私は、こういう天気が続くと生きが悪くなります。

なので今日の晴天は本当にありがたかったぁ~~ 

しばらくぶりに 心も体も光合成出来ました。

まさるさん登板だったので気合も入るってもんです。


先ほど録画でじっくり観たまさるさんは、一段と新鮮で素敵でした~♪
DSC03271_20100801002709.jpg


よかった、勝って!!

負けてたら 完全にグレてました。
今日も四球はナシ!パリ―グ規定投球回数クリア投手で一番四球の少ないのはまさるさん


あ、勿論帯広には行く時間的余裕がありませんでした。

現地応援の方々お疲れさま。。。さぞや暑かったことでしょう、7回は特に。。。

私は聞いて うすら寒くなりましたが。ピッチャーに?いや采配に??




今日はこのへんで。

ちょっとゆっくりしますね。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
いやいや  ついつい熱くなっちゃいました。

たのしゅうございました!!


そうなの! まさるさん、きっと序盤の仕打ちがいい結果に結びついてるのかも。

そうとう悔しかったでしょうから。。。 今度はほあーしにリベンジだわ!!!

今年じゃなくていいけど。。。(弱気)

8月中に10勝むりかなぁ~~  ほくほくしたいなぁ
2010/08/02 20:12  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- まさるさん -
今日はいろいろとありがとうございました(笑)

まさるさん・・
今年は防御率も、なにげに良いですよね(*^_^*)b
規定投球回数に足りるとか、足りないとか言ってた年もあったのに、
今年は余裕でランキング4位。

ほくほく♪

昨日勝ってて、本当に良かったですね・・(-"-)ゞ
2010/08/01 21:56  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
