2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/07/26(Mon) -
今年もラベンダーの時期の富良野には

行けそうもないので 近場のラベンダー園に行ったのですが
DSC03559.jpg





ええっ!
DSC03558.jpg

あらら~~がっかり~~~





早乙女愛さん 亡くなったのね・・・

愛と誠・・・・懐かしい

初めて雑誌で16歳の彼女を見たとき、なんて清楚で美しい人だろうと思ったものでした。。。

ご冥福をお祈りいたします

7/3楽天戦

B☆Bに激突しそうな勢い
DSC08115.jpg



ん?
DSC08118.jpg

顔からケムリが~~~!!
DSC08124.jpg

ひゃ~~ブラウン顔のクマだ
DSC08127.jpg

き、きもい・・・  取れたB☆Bの顔かわいすぎ
DSC08137.jpg



        ・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


ファイターズのことはわからないけど紺ちゃん大好きな友人のために・・・
DSC07706_20100726205311.jpg

ちなみに彼女は「博多大吉」も大好き
DSC07707.jpg

これがデフォルト顔か?宮西くん       ・・・と
DSC07795.jpg

急に振り向いて まさるさんに大声で何か伝言した後
DSC07806.jpg

汗の跡も無く 静かに去って行きました
DSC07812.jpg

ボールちょうだい
DSC07950_20100726205308.jpg

ボト
DSC07951.jpg

ボトボト
DSC07952_20100726205517.jpg

もいっかいちょーだい
DSC07959.jpg

ふふん
DSC07961.jpg

とらないもんねー
DSC07962.jpg

ちゃんと 捕って下さいよぉ~~
DSC07954.jpg
さすがにアウェーではお尻にはぶつけてなかったけれども


個人練習の時には


おい、ちょっと!
DSC07289.jpg


DSC07291.jpg


DSC07362.jpg

悪ガキの仲良しタイム
DSC07369.jpg

負けるな たかぐっちー!  
DSC07370.jpg
いつもやられっぱなしじゃぁないですからね。この日はたまたま。




明日から 主力すべて揃ってゼロからのスタート!!

厳しい現実にぶつかるか、はたまた明るい希望が待っているのか

全てはオリックス戦から!!  まずはケッペルさん、鶴ちゃん よろしく!!!まさか大野くんってことは もうないですよね
泡ふいて倒れますわよ 私。。。


この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
隠れたとこでちょこちょこっと。

目は口ほどに物を言いで、あの二人の目の動きが

面白いです~。アウェーで水玉になったボールの痕を

治しているんだね、たかぐっちー。

このままなら9月になったらどうなるのかな?ホームばっか。。。
2010/07/27 22:56  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- そうか -
さすがにビジターじゃ、おケツにぶつけるのは
自粛してるのね( ̄m ̄*)ぷぷ
2010/07/27 12:56  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
