2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/07/20(Tue) -
CHUTTA南1条店に行ってきました
201007141215001.jpg
市内各所にお店があるんですね

美味しくいただきました

味より驚いたのが昼に入店するお客さんの多いこと!!
201007141159000.jpg
ちょっとお昼をはずして行った方が待たされなくていいかもしれませんね。






さて 揃ったあんよは誰でしょう
DSC01316.jpg


正解は もちろんHR打った3番さん
DSC01304_20100720110514.jpg

DSC01316a.jpg



昨日は
DSC01317.jpg

3番さんと
DSC01331.jpg

ヨスオのHRを観にドームへ行ってきました。 なんだか天気とおんなじ、すっきりしないなぁ。
DSC01413.jpg
ファインプレーが随所に見れたのは3.4月にないことだから いいとしよう!! 

ホントはよくないけど・・・全然納得してないけど!!!(ダルの時からずっとひきずってる)


真冬さんちのムコ殿が宮西くんなら 私の妹宅長女のムコ殿は村田くん
DSC01503.jpg
相変わらず ちっちゃいけど頑張っていい仕事してますよね。



実は、横にロッテファンの中年男性がいまして 応援するのはいいのですが

唐突に叫ぶのです。ロッテ仕様のものすごい尖った大声で・・・・

初めてその声聞いたときは、友人と二人椅子から飛び上るほどビックリ仰天

とんでもない時に叫ぶものですから、叫ぶ瞬間の予想がつかず

もう怖くて怖くて 試合に集中できなくて・・・

今日はいませんように。。。



ベンチで珍しく試合中 3番さんの隣で話ていた誠さん

立ち上がったらお尻に3番さんのバッティンググローブがくっついていた模様

それを3番さんは はぎ取り軽くにおいをかいだらしい(友人報告)

その後3番さんはHR!!!

マックの食料タンクは運がつく。。。。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
