2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/07/16(Fri) -

今日は仙台名物牛タン食べたい気分

RIMG0001_20100716231445.jpg

写真で我慢しよ・・・



今日、先発します!


一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします。



ではまた(^^)v



このタイミングで まさるブログ更新とは!! 自ら

見える形で気合い注入してるなんて珍しい~~~

誰かに言われたんでしょうね、八木君とかに


打球受けなければ完投ペースだったね。。。ブログの通り一生懸命頑張りました ゴリラめ
DSC07529.jpg
心配したけどみんなが思ってるほど痛くないとは本人弁  ただ

まさるさんの神経は一般人の神経とちょっと違うからなぁ・・・骨折しても平気な顔出来る人だし。

勝ち投手嬉しいなぁ~~♪ 

誠さんのエラーからピンチになっても宮西ムコ殿がぎりぎリで抑えてくれたし

9回裏の久劇場で高山病の症状(血圧上がる・動悸がする・息が苦しい・頭痛と吐き気)

になってもなんとか逃げ切り勝利出来たし、ツキは逃げてないね。

久きゅんは心配ですが。




3番さん久しぶりのマルチで嬉しいのぅ
DSC07410.jpg


今日の解説は阿波野さんでしたね
DSC07424.jpg

ニマ
DSC07439_20100716224504.jpg

ニヤニヤニヤ
DSC07459.jpg

ニヤ
DSC07465_20100716224503.jpg

うははは
DSC07466_20100716224815.jpg

ははは
DSC07467.jpg

は~~
DSC07499.jpg

今日は栄ちゃんに続く3番さんニヤニヤKスタ連続写真です
DSC07502.jpg

ほ~~んとよく笑ってました
DSC07503.jpg

明日もダルを楽に投げさせてくださいな。 
DSC07505.jpg

は~~~なんかすごーーく疲れた

まさるさん登板の時はただでさえ疲れるのに・・・・・・・

もう寝よう
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
コメント遅れてごめんちゃい!

何故かコメントだけ消えてしまうこと十数回・・・

何故かなぁ?

あらら、タケぽん見てくれてるの?ありがとう!

こんなおばちゃんがねぇ、、、これからもよろしくね。

そうそう、有名になっていっても、どこかしら地味で

オーラがなくて色気のない選手が好きなもので。。

うふふ。なのでまさるさんとけんすけが・・・・
2010/07/21 06:50  | URL | あひる #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
3番さんの笑顔が素敵!!素敵に撮れるのはアイがあるからね!!
このごろあひるちゃんのブログをたけポンと見ています。タケポン、びっくりしています。去年、初めてドームに行って以来、私よりも遥かにファイターズ通になり私に解説するほどになりました・・・べんきょうしろよ!!
2010/07/18 18:42  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
