2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/07/16(Fri) -
今日は ハムファンのメートルがあがるといいけど

RIMG0026_20100716124605.jpg












2年前にリコールが出た窓の取り換え工事のこと今頃挨拶に来てるの。

なんか釈然としない・・・その上発注から2カ月以上たたないと窓が出来ないとかで

我が家の工事は10月入ってからだって・・・ウチ、ガラス窓全部がリコール品なので

工事は大がかりになる・・・その上一部樹脂だか入れるのに5℃以下だと固まらないから

とか言っちゃって先延ばしを臭わす様な口ぶり。。。

私、こういうことに反論したり文句言ったりって出来ない性分なので

なんだかうまく丸めこまれたのが情けないわ

今度窓の寸法測りに来た時 どらえもんにいてもらおう!!

その時 がつんと!!!!  待ってなさい  OャOンウィンド!!!

ひちょりんの離脱  痛いなぁ・・・あまりの痛さにぶれちゃってるし
DSC04995.jpg

3年連続3回目の骨折です!!ってねぇ甲子園出場じゃあるまいし・・・誰が言ったんだか
DSC07241.jpg
案外3番さん本人がホントは言ってたりして


3番さんのバットも湿りがち  笑顔がみたいですねぇ
DSC07452.jpg

福良さんの笑顔もですよ♪
DSC07468.jpg

明るい話と言えばニーオカダーが戻ってきますね!!
0026.jpg

ひちょりんがいなくなった今こそ この人も必要です
DSC05141_20100716131329.jpg

この人ですよ
DSC05142_20100716131329.jpg







稲メン!!レンタル移籍してきてぇぇぇ~~~~!!!!
DSC05143.jpg
この姿、前日巨人戦で腰を引きながらのHRスィングを真似してる模様

かのニーオカダーを
DSC05144_20100716131328.jpg

これだけ笑わせるんだからなぁ
DSC05145.jpg
うぇぇ~~~ん 最強のムードメーカーなのに





稲メンの姿に完全無視だった誠さん
DSC05146.jpg
ちゃんちゃん!


まさるさ~~ん!!

きっと昨日よりは打ってくれると思うよ~~~

我慢強くピッチングお願いします!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
慇懃無礼っていうの?

なんか、うわべだけ~~っていうのがアリアリとわかって

こんな人たちに何言ったってムダ、

あきらめちゃった・・・


このタイミングでのまさるさんのブログにも

驚いたね~~・・・・

実は姪は村田君が1軍に上がってきたので

大喜びしてるの・・・今日は活躍したね。

やっぱり打線は2番だけ代えるだけでいいわ。

ファイターズにきてからニーオカダーは

確実に柔軟路線になってきてるね。
2010/07/17 00:03  | URL | あひる #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

- ふふふ -
あたしも強く言えない方なので
と、言うよりも・・
一般的に、主婦に対してと、その家のご主人に対してとでは、
態度違いません?(-_-;)
何度もそういう目に合ってから、「対外交渉」は旦那の仕事です(笑)

このタイミングでの、けんすけのブログ更新は嬉しかったなー。
ひちょり、早く戻って来てほしいね。

二岡さんの笑顔、さいこー!
2010/07/16 17:08  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
