2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/07/12(Mon) -
うわぁ~~

封印したはずの楽しみ・・・・

日曜日に解禁!!!マジヤバイ


これじゃピアノの練習もままならず

ブログだって更新出来るはずもなく・・・・

反省します



仙台からの空路 マオイ方面をミニチュアライズで撮影しました
RIMG0145.jpg
これは牧場?

箱庭っぽいね!


日曜日の試合・・・私も友人も寝不足でぼーーっとしているうちに
DSC00693.jpg


ノーヒットでどんどん進塁

あらら~~の暴投で美味しい先制点いただけました
DSC00703_20100713004614.jpg

いただけるものなら得点のみいただいちゃいます
DSC00721_20100713004614.jpg
しかし これで勝てるとは到底思えなかったけっぺる~んさんの投球

ぺる~んさん ここ数試合あまり芳しくないですね

前回のKスタ

当日早朝4:30に地震があり、選手宿泊のホテルは高層ビル、かなり揺れて

恐怖で寝不足気味でいいピッチング出来なかったのかな~なんて勝手に想像してたんだけど

DSC00993_20100713004852.jpg
じめっとした暑さの方がずっとずっと恐怖のようですね

鶴ちゃんも配球考えるの大変だったろうな・・・ラジオ聞いてたらオリとの戦いなのか
DSC00840.jpg
審判との戦いなのか・・・・

今度はY審判、まさるさん登板の時是非主審でお願いします!!

試合に負けはしたけど、守備を見ているのは楽しかった この試合4つの併殺
DSC00781_20100713004613.jpg

これは6回の時
DSC00782_20100713004613.jpg

アウトになってもやっはり北川さんは笑ってた
DSC00783_20100713004612.jpg

でも、心の中で笑ってないときは鼻の穴が膨らんでるって自身が言ってたような。
DSC00785.jpg
 
直後セカンドフライかと思えば猛ダッシュで浅いフライをキャッチのヨスオさん
DSC00790.jpg

8回にはプロ野球ニュースのplay of the dayに選ばれた
DSC00869_20100713004725.jpg

ひちょりん&誠のナイスプレーがあったりして
DSC00870.jpg
いつでも次のプレーの準備が出来ている守備陣に改めて大拍手

誠さん 満足げ
DSC00899.jpg


攻撃にもリズムが出て3番さんにも やっとヒットが出た
DSC00906.jpg

その投げだされた足は もしかして・・・の
DSC00914_20100713004853.jpg

北川さんでした
DSC00915_20100713090547.jpg

4.5番でヒットが出てたらねーーー残念でした
DSC00939.jpg

「ファイターズは負けましたが、
試合内容は悪くありませんでした。
チームとしての戦い方が安定して来たように感じます。」との

白井さんのブログでの弁でホッと一安心

DSC01011.jpg

今日からの試合に期待しましょう!
DSC01025_20100713004851.jpg


P.S

オリックスのボードは面白いから好きだけど


そりゃないわ~~~
DSC00847.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
別の意味で賢介で炎上・・・・

はぁ~~  ショック。。。
2010/07/14 22:53  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- なはは -
Fの炎上

ワロタ、この人も「Fの炎」をかかさず見てると見た
それに、この日はonちゃん局の中継だったし

キレてるわぁ
2010/07/13 10:10  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
