2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/07/10(Sat) -
最近大通方面に行ってなかったから

元拓銀前の変わりようにビックリしちゃったよ
RIMG0103_20100710013258.jpg



黄金色は貯金の色


1回の2アウトからの4点は大きいね。
DSC08919.jpg


おおっ!デットボールに怒る稲葉さん
DSC09130.jpg

(一応)稲葉さんを抑える3番さん
DSC09146.jpg

こんなに怒っている稲葉さんを初めて見ました
DSC09155_20100710013256.jpg

仲裁役はアンパンマン?
DSC09162.jpg

なんとか収まりました  今年オリさんは警告試合すでに4回目とか・・・
DSC09181.jpg

騒ぎが収まった頃やってきたウルフ ボールボーイに変身。なんか笑っちゃった
DSC09183.jpg

最後に・・・GAORAのカメラさんったら! ウルサイ加藤くんはこの人じゃあ~りません
DSC09612.jpg
この青年は寡黙な加藤政義くんですから。。。 勉強不足だす

ウルサイ人は後ろの列の下向いてる人ですよ~~


今日もモルツ軍団頑張れ!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
二度もお立ち台の時に静かな加藤君が抜かれちゃって。

何も知らずにいるだろう加藤君が可哀そうだった・・・

わーーーっと集まった割にはみんなの表情に

あんまり緊迫感感じなかったな~~

ま~西武の おでぶぅさん交えてのが最近では一番緊迫感あったかなぁ~
2010/07/11 00:33  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- うるさいほうの「加藤」 -
GAORAの解説、みっちゃんやんねー(爆)
間違っちゃ、いかん

稲葉さん、驚いたねー
カメラを取り出したときには、もう解散状態

あれ?冷めるの早っ!!
2010/07/10 10:04  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
