2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/07/08(Thu) -
Kスタ観戦一日目にいただきました。

RIMG0105.jpg
ドリンクはチケット持ってる人全てに配っていたみたい。さすが太っ腹

わざわざ、係員の人が何も分からずのそのそ歩いている私達に

交換を促してくれました。 アルコールなのが残念・・・家まで持って帰ってきちゃった。

アルコールジェルはとっても嬉しいプレゼント。 これも普通に広場で

お姉さんが配ってた。

エスカップの交換は500名に当たったものだけど、

宮城県のセブンイレブンでしか交換出来ないの・・・セブンイレブン全然見つからなかったよ。




外野の席取り用シート
名称未設定-1
ちゃんと名前と人数が印刷されてるし、コンパクトで場所取らなくていいな。


やはりムリだったよね、信ちゃん
DSC07214_20100708113353.jpg

きっと復帰してまもない焦りもあったんだろうな・・・休む自分が許せなかったのかな
DSC07271.jpg

急がばまわれ  じっくり治して 後半戦の揺ぎ無い力になって下さい
DSC07840.jpg
お祓いも行ってきてね



さて昨日の試合  一番嬉しかったのは

加藤君のヒットもそうだけど やはり久きゅんが3人ですんなり抑えたこと
DSC07737.jpg

ととのいました~~!

武田久とかけましてぬれ煎餅ととく  


その心は



どちらも「ちょうし」がいいでしょう  ダメだこりゃ


Kスタ連続写真は栄ちゃん ( ̄┏∞┓ ̄)
DSC07470_20100708115513.jpg

DSC07472.jpg

DSC07473.jpg

DSC07476.jpg

DSC07477.jpg

DSC07479.jpg

DSC07481.jpg

DSC07482_20100708115625.jpg

DSC07483_20100708115624.jpg

さすってさすって
DSC07484_20100708115624.jpg

DSC07486.jpg

DSC07489_20100708115718.jpg


DSC07492.jpg

そしてやる気マンマンの荒武者顔に変身したのでした
DSC07494.jpg

今度はニヤニヤ連続写真といきますか(○ `∇´ ○)
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
なんかね、監督が栄ちゃんのこころも一緒に

揉みほぐしてる感じがした。ポソポソって何か言いながら

背中さすったりして・・・その後福良コーチとずっとしゃべってる時も

監督は栄ちゃんの背中をポンポン叩いてた。

大事にされているんだな~と嬉しくなったわ。


この日3番さんのニヤニヤ、28枚連続ってわけにはいかないけどね
2010/07/09 00:00  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おぉ~~~

見てるだけで、肩や背中のあたりが「イテテテ・・」ってなります。
でも、気持ち良さそう(笑)

ニヤニヤ連続、楽しみにしてまーす(^▽^)丿
2010/07/08 21:30  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
