2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/07/07(Wed) -
定禅寺通りのけやき並木
RIMG0118.jpg
蒸し暑い中、ここの下で涼むのが正解

冬は この木々たちがクリスマスの光で彩られるらしい

壮観だろうなぁ~~



駅横展望台から見たKスタ  近そうなんだけど
RIMG0010_20100707112744.jpg
そこは歴史のある城下町、簡単には着きません

細い道をくねくね 行きつ戻りつ

タクシーは しっかり1000円以上かかっちゃいました


今日の写真は3&38がほとんど・・・



神出鬼没

3番さんの忘れた頃のつぶやきには ダルちゃんもビックリ!!




昨日のあまりの負けっぷりの良さにため息すら出ませんでした。

相手がすぎーちさんだから勝てるとも思えなかったよ・・・でも期待しちゃうのがファン

予想通り3番さんにヒットなしだし 

矢貫君は誰と入れ替わるのかな・・・しばらくチャンスはないかもな。





さて7/2Kスタの続きの負けっぷり


今回 まさるさんが投げるから来た訳じゃありませんけど
DSC06777.jpg

タイミングよかった・・・・勝てばもっとよかったけどなぁ。
DSC06790.jpg

これが久米島でマーくんに助けられたBaby-Brownですか。。。ちょっと不気味
DSC06800.jpg
楽天のチアガールは露出大だね。おばちゃんはひたすらお腹が冷えないか心配

本日はセブンイレブンデーー  でも仙台も極端に店舗数少ないですよね?
DSC06816.jpg

当然キャップは取らないのであった
DSC06820.jpg

初打席に入る前 首位打者の貫録が。
DSC06825_20100707114220.jpg

ノリさん何やらボソボソ
DSC06857.jpg

まさるさんは無難な立ち上がり・・・・んーーでもゴロアウト少ないような気がしてた
DSC06873.jpg

選手の成績がつぶさにわかる!! 札Dのボードはしょぼすぎるなぁ~~
DSC06895_20100707120824.jpg

態勢崩されながらもヒットで出たひちょりんに
DSC06905.jpg

二塁から拍手
DSC06910_20100707120823.jpg

ちと乙女チックに口をすぼめて
DSC06911_20100707120823.jpg

首なんか かしげたりして・・・
DSC06912.jpg
残念ながら3回はこの後繋げることが出来ず


4回、坪井さんの死球から 陽⇒大野⇒金子と繋がり2得点
DSC06957.jpg

大野くんは クマさんから2安打
DSC06574.jpg
打撃練習の時、監督と福良コーチからずいぶんと指導受けていたものね

煙をはきながら爆走するB☆Bもどき
DSC06986.jpg
明日はB☆Bがやってきます~!と宣伝していました

折角2点先取してくれたのに
5回だけ崩れてしまったまさるさん 誠さんのアドバイスはいかに?
DSC07160.jpg

結果負け投手・・・イマイチ納得いかない負け投手ですけど

3連続二塁打はいただけません・・・

でもね、もう少し主軸が繋いでくれたらなぁ~~ それとあそこでHRはないよなぁ
DSC07183.jpg
こういう負けは悔しい


Kスタの外はイルミネーションがきれいだったのが救いでした
RIMG0043_20100707132713.jpg
RIMG0046.jpg


続きます


P.S
友人の隣で楽天の応援をしていた叔母さん。

小声で「一応地元だから楽天応援だけど、実は一番好きな野球選手は稲葉さんなの

そりゃもう、一塁は目の前、「キャー!稲葉さんこっち向いてぇぇ!!」と大騒ぎでした。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
