2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/07/06(Tue) -
仙台駅横の高層ビル展望台から西口方面をミニチュアライズで撮ってみました
RIMG0019_20100706084041.jpg
ちょっと模型っぽいかな?




♪何がでるかな、何が出るかな♪
RIMG0101_20100706084040.jpg
まさるさんと一緒に 踊りながらサイコロを 空に向けて投げてみたい


帰ってきました。

道産子にとって、あの肌にまとわりつく蒸し暑さはこたえたぁ~~



7/2の試合前

またあったぞ、こんなお弁当
RIMG0039_20100706084744.jpg

選手プロデュースのお弁当も充実してるね
名称未設定-1
その中で自分が選んだのは

これ
RIMG0071_20100706084743.jpg
私が買おうとしたブースでは もう売り切れで

店員さんが わざわざ暑い中走って他のブースから持って来てくれました
RIMG0072_20100706084743.jpg



暑い中でも 涼しげな表情の二人
DSC06615_20100706084742.jpg

ハムの救世主 タタキバラくん(笑)
DSC06658_20100706085007.jpg

暑そうな首位打者
DSC06445_20100706085007.jpg

眉間にシワのデフォルト顔
DSC06516.jpg

ちょっとだけ雰囲気に貫録も出てきた?
DSC06521.jpg

あぢーあぢー!!
DSC06533.jpg

帽子も浮かせてかぶりたくなる
DSC06534_20100706085005.jpg
お風呂上がりのおっさんってかんじだったけど

直前練習では すっかり爽やかに
DSC06702_20100706085304.jpg

余計な力は入れない歩行  腕の振り方は慣性の法則にゆだねる
DSC06719.jpg

一番暑そうだったのはひちょりん
DSC06448.jpg

でも円陣の時、元気一杯
DSC06732_20100706085302.jpg


笑顔も一杯です
DSC06738_20100706085301.jpg

さーー今日もがむばりましょう!!
DSC06747.jpg

イェイ!!
DSC06751.jpg

いい雰囲気でしょ?  多少誠さんの疲れが 背中から見てとれるけど
DSC06754.jpg

続く・・・・


楽天3戦目 ホームベース後ろの家族席のようなところに座ってるFの練習着を着てる人が

マックにとっても似ているよと友人からメールもらいました。

なるほど!!ホントだぁ~  輪郭がそっくりだね

早い回のひちょりんの打席だったか、大きく映った時

目鼻立ちもとっても似てた

ホントに弟だったりして
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
クマグッズも可愛かったよ!

何故かマー君は微妙な顔のライオンになってた


楽天ファンのおじさんがね、楽天の抑えは、今日投げられるストライクの

数が決まってるからスコアボードにあと何個って出してほしいって言ってたよ。

ボールが続くと出し惜しみするなーー!!って怒ってた
2010/07/08 23:55  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
クマ弁当可愛い(笑)

スコアボード・・
細かい成績を出して欲しくない選手もいるかもね( ̄m ̄*)ぷぷ
2010/07/08 21:25  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- 新種のクマさんへ -
仙台便混んでましたよ~~

行きは満席でした・・・・

関西人と仙台人とのハーフな自分ですが、生まれ育ちが北海道だと

やはり梅雨の暑さには耐えられないですねぇ・・・ずーーっと疲れがたまって

やっと今日、普段の生活が出来るようになりました。

その上、一応晴れ女が降水確率70%の2日間に挑み、勝利したので

その疲れも・・・・雲を必死に消していたので・・・というのはウソですけど。

(日曜日は雨降らない予想だったのに、大雨に

なりましたね~その頃私は空の上♪)


前にどこかの記者さんがコラムで書いてましたね。

札Dのボードを工夫すべきだと。ヤフードームが素晴らしいと。 

他のイベントがあるとはいえ

もう少し楽しくみんなに見えるボードにしてもらいたいです。

あれじゃ、地方球場のボードと変わりないですもん
2010/07/08 13:45  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
いつも、とても興味深い写真を、
たくさんありがとうございます!m(_ _)m

「夜行バス」!(笑)
わざわざ写真に撮るあたり、
北海道民だなぁ~と笑ってしまいました。(笑)
いえいえ、私もきっと撮りますから!(笑)

仙台遠征、行かれたんですね~。
私も行きたかったのですが、
何しろ思い立つのが遅すぎて、
もう飛行機がなかった…という。(爆)

あの「暑さ」もね~。(汗)
小学生の時、初めて東北の夏を経験し、
理解不能でした。
車の窓を開けて走っているのに涼しくない!っ何???と…。

今シーズンはもう仙台に行けそうにないので、
来シーズンのお楽しみとなりそうです…。

でも、どこの遠征先に行っても、
札幌ドームよりも優れている と感じるのは、
「隣の芝生」だからなのでしょうかね?
スコアボードも、成績等、
もっと充実した表示をして欲しいですよね!
2010/07/07 15:30  | URL | 新種のクマ #X6MODLUU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
