2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/07/03(Sat) -
新幹線で自宅に帰って行った友人

「この歳になると見栄の張り合いだからうんざり」と大学の同窓会をオミットして

ダルビッシュを選んだあなたは正しい!!

また一緒に観戦しようね~~

RIMG0090.jpg

北海道で生まれ育った自分にとって

なじみのない新幹線は わくわくする乗り物

この年で鉄子さんに変身して やはり札幌在住の友人と新幹線撮りまくってました
信ちゃんが戻ってきました
DSC07201_20100703230306.jpg

キャップかぶらず守備練習
DSC07211.jpg
でも・・・・

あれだけ激しく頭に当たれば頸にもダメージが少なからずあったのでは?
DSC07254.jpg

さかんに頸を気にしていたように思えました
DSC07255.jpg

なかなか笑顔がない中
DSC07319.jpg

3番さんとの会話で
DSC07321.jpg

表情が緩みます
DSC07322.jpg

バッティングゲージに一番最後に入り軽くフリーバッティングもしていました
DSC07755_20100703230534.jpg
頭のことですから無理せずに

自然な笑顔が出るその日まで私たち待っています

お大事にね、信ちゃん
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あくびさんへ -
はいはい、今東京におります!!






・・・・な訳ないですがな~~

お金も時間も続きませんがな~~

賢介のHRを見ることもなく、猛打のないままの1.2戦を見て

帰ってきました。蒸し暑くてバテバテでした。
2010/07/06 08:11  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
首を回したり下向いたり

ただでさえ蒸し暑くてクラクラするのに

たった2日で復帰だもの、時々たちくらみもするのか

下向いて数秒じっとしていることもありました。

楽天解説の松本さんが僕は1カ月かかったと言ってたねぇ。

無理は決してしないでほしい。。。
2010/07/06 08:06  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 信ちゃん -
まずはお姿が見られて(ココで)良かった

そして
あひるさんは東京経由で選手といっしょに帰って来るんだ~いいなァ~

「この歳になると見栄の張り合い」納得
2010/07/05 22:39  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top

- 信ちゃん -
無理しないでほしいねー。

二岡さんが抹消になっていなかったら、
抹消して10日間静養させてあげられたのかな?
めぐり合わせとは言え、なんとも皮肉なもんです(/_;)

あひるさんのお帰りはいつですかー?
そのまま東京Dも行っちゃうのかな。

選手と一緒に帰札とか・・(* ̄ω ̄)ノうほほ
2010/07/04 12:01  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
