2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/07/03(Sat) -
あ~~ぁ
RIMG0023_20100703002532.jpg
喰われちまっただよ

2年ぶりにKスタに来てビックリ!!

前に比べて応援の力の入りようがぜんぜん違うの。

ヤジ罵声のすごいこと・・・

やはり一度クライマックスを経験して

勝つ喜びを知り、欲が出たのでしょうか。それとも

連敗でブチギレ寸前? クマさんで負ける訳にいかないから?

油断していたので大変だった・・・途中涙目になったもの


ま、これを生で見られたのは収穫かな・・

ものすごい罵声
DSC07043.jpg

ベースなんか埋めてやる!!・・・と怒ってる中
DSC07060.jpg

3番さんはストレッチタ~イム
DSC07104.jpg

こんなもの!えいっ!!と怒っている中
DSC07063.jpg

ストレッチ終了
DSC07105.jpg

退場だと~~!!!と怒ってる中
DSC07078.jpg

何か語らっている二人
DSC0707055.jpg

埋めてやる埋めてやると怒ってる中
DSC07088.jpg


状況を見つめふーっとため息つく稲葉さん
DSC07108.jpg

そして

カトちゃんぺ!の3番さん ではないと思う
DSC07107_20100703004209.jpg


明日は勝ちたいなぁ・・・

勝さんに負けか・・・・悔しい
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
看板なのよ・・・・

マッキ―でちょこっとなおしたかったですぅ

今からでも直します?

2010/07/06 08:02  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- ソフィーちゃんへ -
仙台 蒸し暑かったわーー。

帰って来てのびちゃいました・・・ダメだね、寒冷地仕様の体は。

おお!地方開催行くのかい?

帯広はねぇ、すごーーく渋滞するから、かなり早くに家を出た方がいいよ

それか前の日から温泉に泊まっておくとか・・・エライ目にあったことがあるので。

私もすいかと旭川日帰りしようか・・・と言ってます。
2010/07/06 07:59  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 指令 -
そのチラシ・・

「ハムカツバーガー」に直してきてください(`-ω-´)b
2010/07/04 11:51  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

-  -
今日は家族でテレビを見ながら、向こうはあついんだろうね~~と話していました。暑い中、今日は勝ってよかったね。試合のスケジュール表を見ながら、夏休み中にいけそうな試合をさがしています・・・・たけぽんもいきたいといってるしい~~いっそのこと、帯広・あさひかわまでいっちゃおうか!!高速安いし・・・って平日も1000円になるのかな~~
あと3週間!!
2010/07/03 19:09  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
