2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/06/29(Tue) -
いつも中山ミシンの店先でにこやかにミシンを踏んでいた

ちどりふみ子さん
b0084331_19592187.jpg
昭和32年から雨の日も雪の日も笑みを忘れずお仕事に励んでいたのですけど

確か去年か一昨年かお仕事引退されたと聞きました。


今はお店の中でミシンの前に黙って座り 
201006271747001.jpg
にこやかに四季の移ろいを見つめています

ふみこさん、そのユニで一度ドームにいらっしゃいませんか。

千秋庵の窓見る子供たちと一緒に・・・くいだおれの人だって旅行したんだから

ドームぐらいいいじゃないですか~ユニだって持ってるんだし。




稲葉さんが「ひちょりが打てなくて僕がなんとかしなきゃという気持ち…」の言葉に
DSC05363.jpg
頭かかえちゃった

はぁ~というため息聞こえそう
DSC05367.jpg

でも、明日は頑張ると鼓舞するひちょりんはエライ!
DSC05378.jpg
そしてホントに活躍するひちょりんはもっとエライ!

お立ち台で「二安打の大活躍」のくだりにずっこけるとこもかわいかったねぇ。




どれどれ?どこかな?  長男な誠さん
DSC06161.jpg

ここかい?
DSC06162.jpg

いえ ここです
DSC06164.jpg

あ~そこはなぁ
DSC06165.jpg

しゃがむと痛いんだ  
DSC06174.jpg

打撃の際も捻りで痛そう
DSC06183_20100629132037.jpg
折角足首気にすることもなくなってきたのにねぇ。

ゲーム後 のそのそとボール投げ入れに出てきた誠さん
DSC06351_20100629132037.jpg

ぺる~んが横にやってきて
DSC06357.jpg

何かしゃべったようです・・・(グッドジョブしか思いつかないし)
DSC06359.jpg

ぺる~んはにっこにこ
DSC06360.jpg

でも一塁側をそこそこに あっち行っちゃった
DSC06381_20100629132236.jpg
(前日なんて一度に3個同時投げ入れたらさっさと帰っちゃったのに)

そこで投げますか~~
DSC06376.jpg

ホントは
DSC06385a.jpg



このお立ち台の面々が気になっていたようです
DSC06385_20100629132235.jpg


しゃべりたいのですね、誠さん
DSC06384.jpg
某放送局マイク丸投げお立ち台期待してま~~す!!

話しっぷりたのしみで~~す!!

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
