2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/06/28(Mon) -
週末からの暑さにバテてませんか?

DSC01284.jpg

我が家のリビングは2階南向きで クーラーが無いから

とんでもないことになってます┌┤´д`├┐

外が暑けりゃ、ドームも熱い!!

選手同士の信頼関係もますますアツイ厚い!!!

久しぶりのこのコンビのお立ち台
名称未設定-1


ツイッタ―デビューの3番さんは今季初のドームのお立ち台 (*^0゚)v ほくほく☆彡
DSC06311_20100628092633.jpg


昨日は八面六臂の大活躍でした~♪ 打率もぐぐっと上がって357

4度の出塁で3回ホームを踏みました

1打席目  最近初回得点が多いのは核弾頭出塁率が高いから
DSC05626_20100628092449.jpg

ホームを踏めたのはツヨシのエラーからですが、
DSC05667_20100628092449.jpg
( ̄┏∞┓ ̄)栄ちゃんの全力疾走が目に入ったんだろうな。

土曜日も流れがロッテに行きそうになった時、誠さんの1塁激走から

勝ちをふたたび手中に収めることが出来たし。

1本のホームランより1本の全力疾走!!ホームランもうらやましいけどさ~

5回3打席目 ここでも
DSC05809_20100628092448.jpg

ひちょりんが激走で内野安打もぎとり  拍手する3番さん
DSC05818.jpg

ニヤニヤ炸裂
DSC05821.jpg

激走 爆走で
DSC05828.jpg

たちまち3塁まわり
DSC05830.jpg

納得のホームイン
DSC05836.jpg

監督の「めんこのちょんこ」ですね
DSC05857.jpg

6回4打席目
DSC05908_20100628094856.jpg

ひちょりんのヒットが浅かったけれども無駄のない走塁で
DSC05956.jpg

セーフ!!
DSC05957_20100628101045.jpg

解説の伊東勤さんが走塁褒めてましたねーー
DSC05960.jpg

うれしいねぇ~~
DSC05966_20100628101044.jpg

やるじゃないかと鶴ちゃん
DSC06001.jpg

7回の第4打席 自打球を膝横に当てうずくまって動かない  心配したぁ・・・
DSC06073.jpg

心配そうな清水パパだけど
DSC06074.jpg

中垣トレーナーが笑顔で何もしなかったのでちょっとホッとした
DSC06075.jpg
とはいえ、あの痛がりようならこの打席は・・・と思ったら

打つもんなぁ~~
DSC06078_20100628101042.jpg

めっちゃ痛いだろうにまたまた爆走して2塁へ
DSC06083_20100628103707.jpg

ここにぶつけたのか?
DSC06116_20100628103706.jpg

膝横ちょっと上のようですね
DSC06120_20100628103705.jpg

前に自打球だったか死球だったか、試合後ベンチに姿を見せず

ボールの投げ入れもしなかったことがあったのでどうかな?と思ったら

8回ベンチに元気に座って鶴ちゃんと話していたので一安心
DSC06198_20100628111003.jpg

栄ちゃんが言うとこの無事故でイチロー以来の

200安打めざして頑張れぇぇぇp(#^▽゚)q ファイトッ


続きは夜にでも・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
今シーズンは、まだまだこういうことあるんじゃない?

確かに4安打はちょっと撮る方も疲れたかも。。。

で・・・えええっ??!!

まさるさんが楽天1戦目ですと!!  そ、そうですか

そうきましたか・・・

ホッとしたような、なおドキドキしてきたというか。。。

西武戦、バカスカ打たれなきゃいいけど・・・って前に

打たれたくなくて四球で崩れるなんて~~~きゃーーいやだわ!!
2010/06/29 14:55  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- わーい -
早々にありがとう\(≧▽≦)/嬉しいねー

3塁回るけんすけが、かっこよすぎです(* ̄ω ̄*)
けんすけ大活躍だったですねー。
携帯サイトを更新するたびに、けんすけが打っていたのでびっくりしました。
あひるさんも、休む間もなく・・だったでしょ。

あーあ・・
昨日観戦できなかったのは、確かに残念だったなぁ。
こんな試合こそ、フィールドシートにいたかったかも・・(笑)

ところで・・
まさるさんは、やっぱり西武戦回避?になりましたね。
次カードの楽天1戦目らしいです。
正直、ちょっとホッとしましたが・・
西武戦、大丈夫かしら(-_-;)不安・・
2010/06/28 16:49  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
