2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/06/27(Sun) -
緑の勢いがまぶしい
RIMG0042.jpg


あのチームの勢いもまぶしいくらいだよ

お邪魔しま~~す
DSC04660_20100627003354.jpg

まーくん、鶴ちゃんと縁台でお話してるみたい
DSC04662.jpg

ちゃんと会話になってるのね
DSC04673_20100627003353.jpg


昨日、ブログをUPしようと思ったら

A+で高校野球の駒苫vs済美の試合やっていて

鵜久森くんに見とれているうち忘れてしまいました~♪


昨日のヒーロー栄ちゃん( ̄┏∞┓ ̄)/
DSC04008.jpg
ヨスオのHRもすごい弾道だったねぇ~~

皆の顔も明るい
DSC03798.jpg
金曜の時点で首位打者はヨスオに。

ま、今日はまた3番さんになったのだけども・・・

同じチーム内に競う相手がいるって幸せなことだわ・・

一休みなんていってられないね、

目の前での数字の動きが また別の楽しみを運んでくれています。




打率以外で争ってるのはこの人と
DSC03595.jpg
ひっぱるぶつける押す・・・なんでもありです





試合終了直後、ヨスオと陽くんのハイタッチを撮ったら


端っこに写ってた
DSC05308.jpg


今日も写ってた

決して後輩いじめではないと・・・(^人^)
DSC05319_20100627005651.jpg
二人の戦いは続く・・・・



27日の新潟は曇り時々雨

ただでさえ まさるさんにとって苦手な西武なのにまた雨とはなぁ ε-(;ーωーA フゥ…
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- melonさんへ -
最近色彩のシャワーを浴びて 見るもの全て美しくて・・・

特に山並みの緑やこもれびの中の緑が目に優しいですよね~~

それ同様に鶴ちゃんとまーくんはゲーム前のホッと一息つける

癒しでした。 ややしばらくお話してたけど

ちゃんと会話になってるのがおかしくて。
2010/06/28 11:31  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
え?そうだったの?

久きゅんしか見てなかったから気がつかなかった。タカグッチ―から

久きゅんに渡されてはいたよね・・・そうだったんだぁ~~

あの二人、稲メンコンビを彷彿させるすごさです
2010/06/28 11:24  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは -
最初の写真の空の青と緑がキレイですね~♪

マーくんと鶴岡選手の写真に癒されました(笑)

小谷野選手も糸井選手も調子良いですよね~☆
2010/06/27 11:32  | URL | melon #1FBKC2Is[ 編集] |  ▲ top

- ウイニングボール -
試合終了後に、マウンドに向かいながら金森くんのウイニングボールで遊ぶな!そこの二人!!

最終的にボールは久きゅんに渡ってホッとしたけど(笑)
整列してお迎えハイタッチで久きゅんから金森君に無事届きました
あー良かった
2010/06/27 10:12  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
