2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/06/25(Fri) -
W杯 予選通過おめでとう!!

サムライブルーの空がまぶしいぜよ d(*-*)


勝てば官軍負ければ賊軍

あれほど けちょんけちょんに岡田さんをマスコミの皆様はたたいていたけど

週末彼らが どういう風に自己弁護、自己保身するのかな~~。

そっちも楽しみ。 

岡田バッシングがひどかっただろう時に稲葉さん

「やってくれると思う」と微笑んでたねぇ~ さすがだ

「カゴの前で番兵してる人はすごい!」と言ったどこぞのおばあちゃんもすごい!!

ここで一句


圧勝と叫ぶ息子にあっ、しょ~かい       ピーッ( ̄ゝ ̄)/■レッドカード

どらえもんや、のびたとかなりの温度差がある私のサッカー熱


今日はなんだか久しぶりのドーム観戦です

この二人の動き 楽しみです
DSC02677.jpg
ま、もう記録にむかってドキドキすることもないからね。

あとはまだまだ長い道のりの首位打者に向かってGO!

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
勝ったね・・・

っていうかね、私全然サムライジャパンのメンバー知らないの。

ほんだくんくらいしか・・・

あっちもこっちもって出来ない性分なのはわかってるよね。

ハムが調子よくなってきたからそれで気持ちが一杯ですよん♪うひひ
2010/06/27 01:35  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
うん、前に見たの・・・だからレッドカードなのよん

(-"-;)o■ 退場いたしまするぅぅ!
2010/06/27 01:31  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
日本かったね~
ほんとみんな手の平かえしているね~
わたし、長谷部君がしゅきです
2010/06/25 21:13  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

- 家政婦は見た -
「あっ、しょーかい」・・・・・どこかで見た・・・。

・・・あっ!「うちの3姉妹(なぞかけごっこ)」と、レベルが・・・・
アドレス貼れないので検索して見てください(笑)
2010/06/25 13:09  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
