2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/06/23(Wed) -
母の命日に父とすいかでラ・コリネッタに行ってきました
RIMG0001.jpg

この日はお天気がイマイチだったので 残念ながらテラスで食事は出来ませんでしたが
RIMG0005_20100623104210.jpg
イタリアの田舎のレストランといった風情で、過ごしやすいの

テラスの前には小さな野菜畑
RIMG0006.jpg
昔 この場所近辺の崖下に住んでいたので、ランチに来ると友達から

「帰りは 崖を飛び降りてった方が近いんじゃない?」とよく言われました

家のベランダの窓から このお店の壁の黄色が見えてくると「あ~もう秋だな~」と思い

見えなくなると夏が近いな~と思ったものです

あくまでも噂ですけど、ファイターズ関係の方が食べにくるらしいですね。



この場所は自転車、徒歩ならわかりやすいけれども、

自家用車は通り過ぎちゃう方が多いかも。

山麓通り横から下ったところにひっそりとあります。

あっ!食べたランチの写真は、そのうち すいかのブログに載ると思うので

そちらで観て下さいね。



そうそう!!

わかり辛い場所と言えば

ケンスケロールのキタリッシュですけど、

国道230号線沿いから移転して やはり思った通り

お豆腐やさんkuuと一緒のお店になっていました

201006221553000.jpg
ここ、わからないって!!

車一台がやっと通れる道にひっそりと
201006221552000.jpg


あ~~やっと見つけた(-"-;A ...アセアセ


まさるさん完投初完封おめでとう(^◇^*)/ ほくほく♪

DSC03267_20100623140342.jpg


1回裏の本多選手の打球を誠さんが2塁アウトにしていなかったら
DSC03262_20100623140342.jpg
もしかしたら流れが変わっていたのかもしれないな~

どじょう・・・じゃなく栄ちゃんにも助けられたな~ ( ̄┏∞┓ ̄)/







お祝いメールもたくさんいただきました♪

ありがとうございました


来週の登板は外の球場か・・・・雨降らないといいけどな。もう心配




P.S

先日の なんか気になるオリックス戦試合前の映像、

何が気になるのかやっとわかりましたので今度また。



行ってきます!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- リトルさんへ -
コメ返し遅くなってごめんね~~

そんなこんなで、日本勝っちゃいましたね!!当然観たでしょ?

あの日は寝不足だったでしょう?

私は寝てまして、絶叫で目が覚めたけど

点入れられたと思いまた寝てしまいました・・・ははは。


ファイターズ、調子よくなってきたようです

まさるさんも波に乗り遅れないように、また火曜日

頑張ってもらいたいなぁ~~外なんだよなぁ~~
2010/06/27 01:25  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
勝さん、初完封おめでとうございました☆

確かに、ブブゼラうるさいですよね?^^;
今、イングランド勝ちました~決T進出です!
好調のファイターズにサッカーにと、TV浸けの毎日です(笑)
25日早朝は。。。どうしようっかな~
2010/06/24 01:00  | URL | リトル #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
