2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/06/21(Mon) -
 道庁の池に咲く睡蓮の花
RIMG0085.jpg

・・・・ですよねぇ? これ ハスじゃないよね?

とりあえずは、水中にレンコンが出来てる風ではなかったので。

RIMG0084.jpg
昔、知人で『満さん』っていう人がいて よくここに絵を描きに来ていたそう。

本人は「印象派の絵が好きで、特にモネの描く睡蓮が大好き」とのことでした。

家にお邪魔したら、印象派のマネ、モネの贋作が沢山で驚いちゃった

そこでついたあだ名が「モネ、マネ、満」から


「モノマネマン」


命名はどらえもんです( ゚ω゚)/








四十九日のレシピ、小暮写真館を立て続けに読んでいたら ついついブログが疎かに・・・


まさか 三連勝とは (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

平和な月曜日です・・・と言いたいとこだけど明日が心配

ラジオ解説の有田さんが さすがに3連勝は難しいと言われていた通り

昨日は両チームが点数入りそうで入らない おもーい流れだったのが

宮西ムコ殿が7回ピシャリと抑えてくれて 急に堰きとめられた流れが

来たぞ 来たぞ!!


栄ちゃん グランドスラムはプロ初なんだねぇ。ちょっと意外
DSC05241.jpg

誠さんのグランドスラムもすごかったけど 何よりこの3戦

彼にどれだけ守備で助けられただろう
DSC05353.jpg
ピッチャーにとっては

振り向けばヤツがいる!って感じなのかな。


すっかり忘れてた 5/21の試合前のこと

デューク更家さんのウォーキングのデモンストレーションがありました。

思わず体が動いちゃうひちょりん
DSC05660_20100621192658.jpg


楽しそうにリズムを刻む
DSC05662.jpg


どちらかというとカチャーシーっぽかったかな。
DSC05666_20100621192657.jpg


非常に興味深げな誠さん  股関節によさそうだもんね
DSC05654_20100621192656.jpg

バットスィングもそこそこにじっと見つめ
DSC05679_20100621192656.jpg


ついに
DSC05643.jpg


始めちゃいました
DSC05647_20100621193934.jpg

右へ
DSC05648.jpg

左へ 食料タンクが揺れる
DSC05649_20100621193933.jpg
思わず吹きだしちゃうけど 腰痛持ちにはとてもいい動きなんですよね

なのに




笑いが止まらない3番さん
DSC05675_20100621193933.jpg



とりあえず やらずに傍から見つめる彼らしいといえばらしいけど




笑いすぎ
DSC05676.jpg


おしまい -~)ノ~~ ジャネ




P.S
そういや、昨日のオリックス戦試合前映像を観ていたら

なんかシチュエーションでひっかかるとこが

あって、そこの部分の映像を何度か見たんだけど・・・

何がひっかかるんだろう? 


まさかサブリミナル現象w(゚o゚*)w

ゆっくりコマ送りしたら シマヤマンがにっこり笑ってたりして。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
予想以上に

誠さん興味を示して堂々とやってたものねぇ。

ああいうとこが好きだなぁ~~。

マキシさんさぁ、表情以前にオレンジジュース飲んでるのに

笑っちゃった。しかもちびちびと飲んでるのがなんともi-237

とりあえずやってみる ひちょりん、誠さん。

やらずに大笑いの3番さん、人それぞれで面白いねぇ。
2010/06/23 00:13  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
時々、似たような格好をしているのを

見かけることあるから、腰や坐骨神経にはいい運動だと思います。

1日300歩でいいって言ってたものね。

それにしても3番さんはこういうときは傍観者だもんな~~

性格が垣間見られるね。

なんか5月はホントに試合前の色々が多かったように思う。

腑抜けになるって私もちょっと思ったわ。

今のうちにアウェーで勝って、来るべきwe love hokkaidoシリーズに

備えておかなくちゃ・・・
2010/06/23 00:07  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- あの日 -
あたしは、あひるさんのすぐ近くで同じように写真撮ってたけど、
賢介のように笑いすぎて、ブレブレで全滅でした(;^ω^A

あれは、ほんと面白かったねー。
ひちょりはやるだろうと思ったけど、
まさか、金子さんまでもがやるとは・・( ̄m ̄*)
マキシさんの表情も笑えます。ふふ。
2010/06/22 21:06  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

-  -
選手の前では素直だ・・・・・(爆)

うん、うん、オフに弟子入りしたら良いかも
賢ちゃん、マジ、笑いすぎ

ホームで勝てないの、試合前のパフォーマンスですっかり腑抜けにさせられるから、かな
2010/06/22 10:13  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
