2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/06/16(Wed) -
水曜日ですが

ちょうどピアノに行く時と重なってしまって

今年の山車行列見物は すっかりあきらめていたのですが

201006161128001.jpg

帰りのバスの中で観れました。ラッキー




最近ちょっとピアノで煮詰まっています。

そーゆー時はついつい ブログはおろそかになっちゃいます。

久々に切れ切れではあるけど昨日今日と4時間は練習したぞーー!!

…の割には 全然上手にならんぞぃ。



やっと来た!!久きゅん初セーブ♪ 幸先いいぞぉぉO(≧▽≦)O ワーイ♪

実は途中からセルビアvsドイツを見ていたのですけど・・・

多数決ですから・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


3番さんは18試合連続安打です。いいとこで打ってくれたね! ニッカン 

しかし 打率は下降し、とうとう西岡田中の二人天下となり

その上 ヨスオはん ひたひたと迫ってきました ツカマエタ ( #・o・)/< / -_-)/ キャー



ヨスオはんのHRすごかったですね~~ 宇宙との交信・充電もうまくいっているようで。。。

6/13のヨスオはん すごい勢いでスライディング
DSC02820.jpg

あれ?  鶴ちゃん気がつく
DSC02836.jpg

太もものところが溶けるように 垂れ下がって破けてました
DSC02839_20100618224723.jpg
スライディングも人並み外れてるのね


中日戦 一軍に合流した今浪君

ちょっと二人の距離が縮まった気がする
DSC01472.jpg

二人の間に笑顔が
DSC01480.jpg

しかし・・・




後輩で 




平気で先輩のエラを触れるのは





たかぐっちーしかいないと思う
DSC02700.jpg


ん?
DSC01544.jpg

どう??
DSC01545_20100618230126.jpg

ほら笑われた
DSC01546_20100618230125.jpg




P.S  ちょっとだけ なつかし写真Ⅰ(只今2008年度の写真整理中です  順不同でごめんちゃぃ)

今日の声出しはB☆B
DSC08123_20100618230941.jpg


2008.5楽天戦にて 一触即発  誠さんはグリンをなだめます
DSCF9305.jpg

今ではホントに懐かしい信ちゃんのキャッチャー姿
DSC08410_20100618230939.jpg
信ちゃん、一軍へおかえりなさい!!

ではでは。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
みかん国のひろりん、大変だったのね?

とりあえずは手術にならなくてよかったけれども心配だね。

夏休み じっくり話聞くからね。会いましょう!!
2010/06/23 00:00  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
いや~運動会まえから、今まで心中穏やかならぬことがつづきたいへんでした。みかん王国までいってきたり、いろいろ・・・くわしくブログをご覧ください・・・)ようやく夏休みがみえてきてほっとしています。夏休み、また遊ぼうね・・・
2010/06/20 17:11  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
