2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/06/15(Tue) -
モンシュシュに行ってきました

あの堂島ロールのお店です
RIMG0071_20100615212412.jpg
大丸で買うよりずっと便利な場所なので 工場のある円山店へ

お店の前で整理券配ってました
RIMG0072.jpg
大丸店も円山店も 10時と3時に整理券を配るそうです。


ちょっと買い物をして戻ってみたら もう売り切れ
RIMG0073.jpg
それでも次々とお客さんが堂島ロールを求めてやって来てました。

いや~~~美味しかった!!工場直営だから出来たて味わえて幸せ♪(写真なし)

ただ

この場所、車通りのさほど多くない住宅街にあり、近くにはモンドールをはじめ

フルーツファクトリー等数々の洋菓子店がひしめく激戦区。

北海道のお客さんは、飽きっぽいですからね~、一息ついた頃からが勝負ですね。


増井君大事にならなきゃいいけど・・・
DSC02581_20100615222553.jpg


館山投手

去年笑顔で3番さんと握手してたよな・・・
DSC02356.jpg
3番さんに近づく人はかなりフレンドリーないい人…と私は思ってます

稲葉さんにデットボールで動揺したのかなぁ・・・
DSC02366.jpg
藤井さんびっくりのボークまで飛び出しちゃって。 

エースでもこんな風に崩れるもんなんだな。




増井君交代と分かった時、今日も負けるって覚悟してたのに

流れを誠さんが力で持って来てくれました

兎にも角にも大勝をいただきました。ありがとうございます

あーよかった


           ___________________

誠さん3ランおめでとうございます~♪

繋げてくれたの久しぶりでした!!嬉しい

12日試合前 井上一樹コーチと
DSC02585.jpg

食糧タンクプリプリ
DSC02588.jpg

よく笑ってました
DSC02590.jpg

木田画伯の似顔絵そのまま
DSC02591.jpg

ちょっとボケてる写真でも 絵になる人だ
DSC02595.jpg

試合終わってアンダーウエアでベンチへ
DSC03404.jpg

こら!見るな!!
DSC03406.jpg

・・・と蹴られたわけではないと思う
DSC03407.jpg

まったりした空気が流れてますね
DSC03412_20100615224933.jpg


DSC03422_20100615224933.jpg


DSC03423_20100615224932.jpg

清水パパの顔がいいわ♪
DSC03437.jpg

にっこりボールを投げ込む姿にビックリした
DSC03492_20100615230743.jpg

明日もタイムリー期待してます~~♪
DSC03499_20100615230743.jpg

かろうじて「田中賢介の三日天下(打率348)」成立。 16試合連続ヒット
DSC03473_20100615230742.jpg
しかし 敵は身内にいた・・・(笑)

ひたひたと脅かして来てますぞ~~~油断はならぬぞ!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
そうよそうよ!!
マイコとコバマサ真っ黒だった。藤田は・・・中途半端だった

増井君、あんまりないや~~

独身ならいいのでしょ?ダーキーとか・・うへへ

野手なら来年の理容組合だかのポスター決定の

杉谷くんならたくさんあるんだけどな♪

なつきちゃんの趣味ではないな・・・きっと。
2010/06/18 17:18  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- あくびさんへ -
鎌ヶ谷二いた時は まだ寒かったから長袖だったものねぇ。

あ~~なんか昔見たな・・・写真に撮ったかは覚えてないけど

アンダーシャツ姿から飛び出すムキムキの腕がいいですねぇ~~ウシシ。

この写真見て野球知らない複数の友が、金子さんってセクシーと

言ってました。(一人は金子さんはキャッチャーだと思っていたようで。)

芸の細かい井上コーチと、動きが細かかった誠さんはホント楽しそうでした
2010/06/18 17:13  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -
へ~~あの時の選手会長が井上さんなんだ・・・

私、まだ現役とばかり思ってたから背番号見てビックリ。

本当に心が通じ合っているっていうのか、誠さんの顔から

いい関係なんだなぁ~~と。本当に楽しそうでした。
2010/06/18 17:08  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あくびー(」 ̄O ̄)」細かすぎるぞぉ~(笑)
日焼けと言えば、
昨日の2軍戦で投げてたウサギのマイコーとコバマサ。
すんげー色黒になっててびっくりしたヽ( ̄ω ̄;)ノ

あひるさんの写した増井さんカワイイ(*^_^*)
またアップしてね。抹消なっちゃったからさぁ・・
目の保養の投手が減って悲しい真冬さんσ(T_T)
2010/06/17 15:45  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- うっひょー -
金子さんの悩殺アンダー姿(///∇//)

よっ!待ってましたー
このお姿を最後に見たのはいつぞやのシリーズ前の紅白戦
だったかなァー
野球選手の試合後のアンダー1丁の姿が
大好きな者です
半袖部分から上が白くて、その下が黒く日焼けしてたら120点
さすがにドーム球場ばっかだから、それは無理ですね

井上元選手会長のマスコットバット?ノックバット?
ピンク・ブルー・ドラゴンズブルーの3色 芸が細かい

2010/06/16 23:50  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top

- ほー -
井上一樹さん!
中日と日本シリーズを戦って、日本一を持って行かれたときのキャプテン!(選手会長だったかも)
あのとき、まこっさんもキャプテンで、雑誌の特集でキャプテンのコメント比較をしていたんだよな~
やっぱり親しかったんだね
マックブルーに賢介ピンクの縁取りリストバンドがなんとも(爆)

そうかー、今年からコーチだったねー 良い写真です
2010/06/16 09:56  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
