2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/06/15(Tue) -
空飛びペンギン
DSC01097_20100615093331.jpg

この日旭山動物園チンパンジーの森で見かけた外人さんファミリー。

似てるけど、こんな場所にいるわけないし・・・でも

あ~~やっぱり ケッペルファミリーだったんだ!

帽子取ってくれてたら完全認識したのになぁ。

そしたらペーラペラ~~しゃべったのに*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛

ジャパニーズでさ  ̄ー ̄)ノ"))))))))






昨日は1回の攻守が全て。  壁|(-ι_- )))。。。サササ

マウンドで投球練習が終わり、いつもは見せない妙な笑顔を見せた彼。

いやな予感したんだよねーーー。決まってなかったんだね、きっと。

とはいえ、1回表に点数が入っていれば戦況も変わっただろうなぁ。

残念だ


この日の大逆転のようなことがあるかも!!なんて

そりゃ無理ってものですね。

折角こんな記事も出たというのにあ~~残念だ!!!(ベイさん頑張れ)

今度はソフバンかなぁ?? 頼むよ まさるさんヾ(-д-;)

すっかり落ち込んでしまいましたが、取った3点全てタイムリーは3番さんだったのと

打率ちょっこら伸ばして「田中賢介の2日目天下」なのが救われました・・・

三日天下で終わらぬよう、今日もしっかりお願いします!!!


        _______________________


Y!
DSC03130.jpg

M!
DSC03131.jpg

C!
DSC03132.jpg

A!
DSC03133.jpg

最初ベンチに座って見ていた3番さんでしたが
DSC03119.jpg

出てきちゃいました。  生まれる前に流行ってたヒデキのYMCA
DSC03139.jpg

ヒデキ カンゲキ~~~♪
DSC03152.jpg

ケンスケもカンゲキ~~♪
DSC03146.jpg
ホント楽しそうでした


13日はニーオカダーが大活躍
DSC03224.jpg

可愛い強打者鶴ちゃんがお出迎え
DSC03243.jpg


DSC03244.jpg


DSC03254_20100615103814.jpg


クールな顔が崩れる瞬間
DSC03271_20100615103814.jpg

ケッペルさん完封
DSC03297_20100615103813.jpg

まだまだ投げられそうだったね
DSC03298.jpg

チッチキチ― じゃないと思うけど
DSC03309_20100615104037.jpg


夜に また更新するぜよ
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あくびさんへ -
いぇ~~い(高島政夫)でもなさそうだね。

川柳、真冬さんだったんだ・・・どっかで見たな~と

思ってた時点で間違ってました。

でも「勝さん、今日は金子で~~」に大笑い

誠さん 今度はまさるで打ってくれ


ボキャブラ大賞ありがとうございますぅ~~

座布団ください!!
2010/06/16 08:50  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
あの日の監督コメント見たらガックリ落ち込んだわ。

ま、言われるのはしゃぁ~ないけど、いい訳出来ないとはいえ

空しいわ。 昨日の館山投手の乱調、

勝ててラッキーだったけども、昨日の今日なので人ごととは思えず・・・


あ、あの川柳は真冬さんだったのねv-405

すっかり間違えておりました。すみませんっ!!!
2010/06/16 08:44  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- ちっちきちー -
そんなワケないやろー(ダミ声)

更新する「ぜよ」が

蹴鞠のようで「ござった」と並んで

「あくびさんが選ぶ本日のボキャブラ大賞」に選ばれました

ステキ
2010/06/15 22:34  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top

- まさるさん -
良い時もあれば、悪い時もある。
前回のべいすたず戦では、まさるさんの投球に救われたし、
その前だって。
だから、今度頑張ってくれればいいよって思うんだけど・・

せっかく時間かけて回復させた監督からの「信頼」が、
揺らいでしまうんじゃないかと、それだけが心配(/_;)

けんすけ、ほんと楽しそうだねー。
自身のブログにも、ヒデキの話を書いちゃうくらいだしね(^_^)

今日は絶対勝って欲しいな。
ツバメに4タテは いやじゃ(-_-;)
2010/06/15 17:16  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
