2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/06/13(Sun) -
かわいかったなぁ~
DSC01149.jpg
天敵がいない場所だから

一羽ですいすい泳いでました


鶴ちゃんがHR打った瞬間
DSC01856.jpg


リアクションが 明らかにほかの選手と違う・・・ニーオカダーに笑われてるし
DSC01858.jpg

通常HRでは万歳する人がいるのに・・紺ちゃん、稲葉さんは お手上げポーズ?
名称未設定-1
ひちょりんの表情は・・・ヤラレタ


お前、図に乗るなよ!と言われたのかな?  あんまり嬉しそうじゃなかった3番さん
DSC01874.jpg

右二人の手の位置が面白い
DSC01884.jpg

びしっ!
DSC01892_20100613074531.jpg

ばしっ!!( - -)/☆(*_*)
DSC01893_20100613074827.jpg


千両役者二人のお立ち台の時
DSC02385.jpg

ベンチの主役は鶴ちゃんでした
DSC02400.jpg


P.S

今日は2度とも
DSC01648.jpg

グローブがすぐ外れてよかったね ( ´艸`)ムププ
DSC01656.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
