2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/06/12(Sat) -
金曜日一日 遊びすぎまして
DSC01308.jpg
土曜日に しっかり疲れを連れてきちゃってます。




白金温泉近くにある青い沼って知ってますか?
DSC01238.jpg
ちょっと前までは地元の人たちしか知らない穴場の沼だったらしいのですが 

某国営放送で登場してしまい すっかり有名になっちゃったらしいです。

地元のボランティアさん、ちょっぴり残念そうに経緯を教えてくれました。


サッカーワールドカップ始まりましたね・・・・

ダメだ! あの南アフリカのなんとか~って言う民族楽器

蚊や蜂の集中攻撃の羽音にしか聞こえなくて 落ち着いて見てられません。

五月蠅い=うるさい

「六月蜂い」も期間限定でうるさいだな。





「六月蜂い」でも「六月蚊い」でもいいから ドームで

まとわりつくような ひと刺しでノックアウト出来るような

試合が見たいなぁ・・・

DSC00358.jpg

FFFFF見ました
DSC00277.jpg


一発屋がいるわけでもなし、ゆえに強引に流れをこちらへ持ってくれるはずもなし・・・
DSC00280.jpg

相手に流れを渡してしまったら致命的・・・でもやはり最後まで期待してしまうのがファン
DSC00349.jpg

白井さんが指摘してましたね。
DSC00355.jpg
全力疾走等々 最近負け慣れで 怒りがうすーーくなっていて 忘れてました




     
               
_________________________



こういう3番さんの顔は
名称未設定-1

たかグッチ―がサブでいるから見られるんだよね
DSC00306.jpg

ハイ!ファーストへ
DSC00375_20100612112702.jpg

送球~~♪
DSC00376.jpg

突っ込まれたら突っ込み返す
DSC00379_20100612112700.jpg

これを見るのも楽しみのひとつだったのですが
DSC00381.jpg

今日からは今浪君がセカンドでしょうね
DSC00382_20100612112659.jpg
今浪君頑張ってください

この日も監督に気にされる3番さん
DSC00194.jpg
最近盗塁が減ってるのは右足首の調子が悪いからかな?


ちびっこベースランニング出番待ちの二人
DSC00423.jpg

矢貫くんに拍手するのも忘れない(頭のいい)まさるさん
DSC00427.jpg

まったりしてる(プレステ3好きの)まさるさん&ムコ殿でした
DSC00471_20100612114603.jpg


真冬さんに 私のブログを紹介してもらって

昨日突然アクセスが増え もうビックリ
DSC00344_20100612121452.jpg

これからも 裏でこそこそ やっていきます。  よろしくお願いします

週末はUP出来ない予定。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
ちょっと迷ったけど、多分総司さん♪

私、わざと写真はほとんど折りたたんだ方に載せてるから

ファイターズ関係で来たブロガ―さんも気づかず去っていくのよ。

なので、こんなにアクセス増えて驚いちゃった。

もう普通に戻ってますから(笑)


今浪くんとの相性、この前少しよくなっていたよね?

ちょっと嬉しかった
2010/06/15 11:13  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- どーもー -
名無しでも、普通にばれてる総司君にワロタ( ̄m ̄*)

うちのアクセス数、オフのイベントの画像UPした時とか、
すごい時はすごいけど、普段は細々としたもんよ~。
リンク貼らせてもらった記事も「次ページ」に流れたし、
すぐ元に戻るだお( ̄ω ̄)b
また、リンクお願いすることあったら、よろぴくねー。

「ファーストへ」「送球~」のふたりの顔、すごくいい!!
漫画みたいな表情だよね(笑)

今日、
「真冬さんがあんなこと書くから、今浪君がサードに行かされた」
ってお友達に怒られたさσ( ̄▽ ̄;)わぉ
2010/06/13 20:16  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -

家にかえったら息子に
「北海道日本ハムジャイアンツ」って言われた。
空中戦で勝つなんて今度見られるのはいつだろうね・・・

そう!ガンちゃんの椅子狙ってた誠さんに
私も笑いました。
愛想がよくて来るものは拒まずになればね。

いやビックリしたよ、ウラコソブログだったので。
でも、たいていの人は続き読まないで去っていくので
今のうちだけだと思います。
コメントも決まった人だけだし。
2010/06/13 09:54  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- おお! -
真冬さんブログすげぇ
総司もコソコソやるんで、紹介はしなくていいよ~
あ、師匠と違うからそれはないか(爆)

FFFFF放送の今日、HR4本
超!ワロてしまいましたがな
ガンちゃんの椅子を狙っていたとは・・・・・。
2010/06/12 23:06  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
