2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/06/10(Thu) -
妹を投じても勝てなかったか・・・壁|(-ι_- )))。。。

大逆転のきざしはあったんだけど・・・今のチーム状況では

妹の運をもつぶしてしまう負の勢い。 壁|(-ι_- )))。。。

無敗の妹 とうとう破れたり~~~  

では、次に控えしは 隠し球

週末土日に観戦予定の姪!

投手戦で今まで負けなし!!これでも負けたらどうしよう。 壁|(-ι_- )))。。。

たまたま撮ったら エラーシーンやら打たれた瞬間やらばっかりで

へこんじゃった今日の試合。。ホラ げっつーとれなかったやつとか

何でもないエラーとか・・・。

そんな中で ちょっと笑っちゃうエラー



稲葉さんの打球を見つめる3番さん
DSC00682.jpg

スリーランホームラン♪
DSC00694_20100610231339.jpg

いぇい!!
DSC00695_20100610231338.jpg


清水パパにグローブをとってもらって・・・・あれ?
DSC00698_20100610231338.jpg


と・・・とれない
DSC00699_20100610231337.jpg


ふぎゅ~~~っ!!!
DSC00700_20100610231337.jpg


が、がんばれ清水パパァ
DSC00700a.jpg


稲葉さんがホームに戻ってきちゃうよ
DSC00702.jpg


とれない!とれない!!慌てる3番さん
DSC00703.jpg


うわぁ!ホームインしちゃった
DSC00704_20100610231506.jpg


とれたっ!!
DSC00705.jpg


やった~
DSC00706.jpg


よかった~   グローブがとれて
DSC00707.jpg


清水パパお疲れ様
DSC00707a.jpg

以上



カチジアイガ ミタイ ε-(;ーωーA フゥ…


マタドームニハイクケドサ・・ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 新種のクマさんへ -

テレビだと取れた瞬間が映っていて、写真見た後だと

可笑しさ倍増ですよ~~。

いやぁ、こんな瞬間でも撮ってないと、だんだんしょぼくれて

きちゃいます・・・今年函館に行ってないので

勢いのある試合を観たのはウサギ戦くらいで・・・それも

まわりは環境最悪だったので、すっきりさわやかに勝ったの

見たのはいつだったか???はて???

これからもかわいいファイターズを追っていきます

多少脱線するでしょうけど。うふふ。
2010/06/12 12:43  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
何度も書きますが

あの角度から、多分まわりは大騒ぎだったでしょうに

よく撮れたね~~~感心します

そしてブログを紹介してもらったので、アクセス数が急激に上がり

びっくりしました。ま、すぐ忘れられて 元に戻るでしょうけど。

ありがとう♪

それにしても、人知れずの楽しみがあってのファイターズだけど

守備練習でひとつ楽しみが取られちゃう予感だね。

その分鶴ちゃんにでもHR打ってもらおうか~~

あーー勝ちたいね!!!
2010/06/12 12:38  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
いつもながら、一部の(!)ファイターズファンにとって、
最高のアングル&シャッターチャンスの写真、
ありがとうございます♪♪♪

なんですか、
あの、感動の稲葉さんの3ランのかげで、
秘かに、3番さんと清水パパがこんな戦いを繰り広げているとは、
全く知りませんでしたっ!(笑)(笑)(笑)

本当に、ファイターズって、かわいくてしょうがないですね!
2010/06/11 11:52  | URL | 新種のクマ #X6MODLUU[ 編集] |  ▲ top

- ふふふ -
昨日はお忙しい中、わざわざ清水パパの顔送ってもらって
ありがとうございました(^o^)ノ
あひるさんなら絶対撮ってくれてると思ってたよー。
アタシがいた内野自由からじゃ、角度がいまいちなのと、
手やらスティックやらの障害物をさけならがだったので、
よくわからなかったんです(^_^;)

「とれた」時の、稲葉さんの表情と、けんすけとコーチの背中が、
何ともいえない味わいで最高です!(*^ω^*)b

明日は勝ちましょう!!
2010/06/11 10:53  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
