2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/06/10(Thu) -
三岸記念館庭側から見た知事公館

ここにくるとホッとする
RIMG0043.jpg
よーく目をこらすと木の上を走りまわるエゾリスが見えたりして。



ビールも飲んでないのになんだか二日酔い気分

一体いつになったら札Dで勝ってくれるの??

負けちゃったのもそうだけど 3番さんのたび重なるエラーがこたえます・・・

その後 誠さんが後片付けしてくれましたが。
DSC09937.jpg

右足でベースを踏んだのが難しい技なのね
DSC09938.jpg

それを なんなく
DSC09939_20100610090753.jpg

普通に見せちゃうのが誠さん  
DSC09940.jpg

3番さんの顔が・・・(笑) 感謝せぃ!反省せぃ!
DSC09941.jpg


DSC09942.jpg

してやったり顔
DSC09948.jpg

頼もしいあまのじゃく
DSC09795_20100610091805.jpg




最近、こうやって肩を押してるのをよく見かけます
DSC09669_20100610091805.jpg

モミモミ
DSC09674.jpg

モミモミモミモミ
DSC09681.jpg

なに?足もやってくれと? 多分絶対言ってない
DSC09689.jpg

イタタタタ・・・
DSC09694_20100610091803.jpg

痛さにほっぺがあげいも
DSC09699_20100610092616.jpg
やめて~ともいえないんだろな・・・



今日は 来ると必ず猛打で勝つ妹と観戦

札Dで負けるのに飽きたーーー!!!



P.S

DSC096691.jpg
マックマニアを自覚しつつある今日このごろ

キャップを浮かし気味にベンチに入ってくる誠さんがツボです


ニシシシシ…絵文字の笑い顔
DSC09713.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あくびさんへ -
それがね、マックの雄姿がみたいばかりに
狙っていたら あの二ーオカダ―悪送球のマック
残念ポーズを撮っちゃって・・・がっくり。。。
でも絵になる人ですねぇ・・・捕球できなくても。

ひょえ~~広島、12回に5点も!!
やるじゃん!!
今日はセの日か・・・
2010/06/11 00:05  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 大歓迎 -
あひるさんが
マックマニアになってくれたら

うはうはです


ロッテ・広島
連日連夜おもしろいです
11時をはるかに越えてまだゲーム中

2010/06/10 23:19  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
