2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/06/08(Tue) -
SAMURAIに行ってきました

路地裏カレー屋と言われるように、平岸店は見つけ辛いのですが

裏通りに人がうろうろしているのを目印にすればわかります。

チャリで行ったものの住所忘れちゃって、それでも確かこのへん・・・と

きょろきょろしたら人がぞろぞろでビンゴ!!
RIMG0055.jpg

ちょっと待たされるけれど やっぱり ここの味は格別
RIMG0054.jpg
これは豆乳ベースのスープカレー  うまいっ!!!

最近食べた中では断トツですな。

昨日試合があったもんだから、今日何度月曜日と勘違いしただろう・・・

しばらくぶりに とっちりニコニコの火曜日。





みちゅおに子供がおったんですか??

知らなかった・・・・突然の結婚だったから何かあるとは思ったけど。

では 土屋君も??



さて、5/21 打撃練習中笑顔満面になった3番さん
DSC05104.jpg

ちょっと離れて見ていた先には
DSC05092.jpg













稲メンがおりました (/_<) ナケルネェ
DSC05071_20100608201932.jpg

微妙な距離をとってニコニコしてる・・・3番さんらしい
DSC05094.jpg

尾崎君は真面目にご挨拶
DSC05096_20100608201930.jpg

大野君がやってきました
DSC05099.jpg

尾崎君の顔ったら!大野くん 何か生意気なこと言った?
DSC05100.jpg

おおっ!
DSC05101.jpg

言うねぇ~~
DSC05102.jpg

当然頭にチョップ受けてました
DSC05103.jpg

どーもすみません
DSC05104_20100608202126.jpg

あ~~~泣けるほど懐かしい風景
DSC05105.jpg

3番さんの笑顔力が違うもん
DSC05107_20100608202125.jpg

昨日も一昨日も残念な一軍守備陣なのに 稲メンが二軍だなんて。。。悲しい

もう返して!!!


稲メン写真は続く・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
またやっちゃったね・・・こっちの二桁さん

うん…昨日のあの送球じゃぁねぇ・・・

えらそうなこと言えなかった・・・信ちゃんなら

捕ってくれたのに~と思って家で録画見たら、信ちゃんでも

ムリだね。ミスした後あんな顔するんなら、エラーするな!!と

叫びたいけど、精神的なものが大きいんだろうなぁ。

えじりん、あれじゃぁねぇ、モチベーション下がるよねぇ。

2010/06/10 10:11  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 守備 -
なんか・・さすがセ・リーグって感じがしたよ。あの守備。
打てばいいのか?
でも、あの助っ人、あんま打ってないじゃん・・ねぇ(; ̄ω ̄A

まぁ・・
今季、賢介ファンといたしましては、
守備について、偉そうなことは言えませんが・・(/_;)

えじりん、自責0で4失点だよ。
なんだかなぁ・・

賢介の笑顔いいね。かわいー(*^ω^*)
2010/06/08 21:24  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
