2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/06/06(Sun) -
そういえば、先々週土曜日
RIMG0031_20100606224501.jpg
やりきれない気持ちを抱えながら すいか宅にてバーベキューだった

暗いっ・・・・



そして 今日!!

めでたい めでたい ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
RIMG0039.jpg
食の進むこと!! 話も弾むわ



まさるさんが100球以上投げたぞ!! 完投したぞ!!

「一反もめん」みたいに後ろ髪なびかせてかっこよかったぞ!!

最後のガッツポーズ、可愛かったぞ!!
DSC02859_20100606225717.jpg






私も あえて書かせていただきます

DSC07696.jpg


あんな投手で 

また勝たせていただきましたが

何か??


こと まさるさんに関しては根に持ちますから・・・・|||-_|||

まさるさん完投勝利の次の日が新聞休刊日・・・まさるさんらしいオチです




そして 大野君のタイムリーに驚いたぞ!!
DSC04047.jpg

昨日の鶴ちゃんHRから あり得ないことが起きるのかな?

(昨日現地では沢山の笑いが起きたとか)

大野君歩かせて まさるさん勝負かと。

あービックリ。打っちゃったぁ~~


そうそう、最近1打席目ヒットだと後は凡打の3番さん、

今日は1打席目ヒットでも猛打賞!! ひょえ~~

鶴ちゃん効果絶大・・・・・・なのかしらん (・・。)


   ★≡:*:≡゚☆。≡*:・'≡。≡:*:≡゚★≡:*:≡゚☆。≡*:・'≡。≡:*:≡゚★


誠さん 史上12人目の250犠打おめでとうございます
DSC07611_20100606230537.jpg

ちょっぴり打の方はしぼみがちですけど

また9番に戻ったら打って走って犠打決めて下さい




・・・ってことで先日のダックアウト見学

ずいぶん誠さん撮影にも慣れてきました|´▽`)ノ☆。怖くないもん
DSC05231_20100606231550.jpg

怖くない怖くない
DSC05233.jpg

何みてる?
DSC05234_20100606231549.jpg

DSC05235.jpg

うっへ~~
DSC05232_20100606231550.jpg
こんな顔ばかりじゃないよ


守備練習の時は
DSC08931.jpg


嬉し楽しの誠さんでした
DSC089661.jpg

時にこんな顔も・・・謎
DSC08960.jpg


最後に問題

3番さんが突然上機嫌に・・・さてなぜでしょう?
DSC05104.jpg


栄ちゃん、信ちゃんの打撲が軽傷でありますように。。。。




ではまた~~♪
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あくびさんへ -
あの信ちゃんは笑えますよねぇ。

でも違うんだ・・・

ブログアップしました。

信ちゃん重症だったんだね・・・心配
2010/06/08 21:02  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 3番さんの笑顔のわけ -
信ちゃんが打撃練習に入るとき
GGのあのポーズで打席に入った



ぷぷっ
忘れられないのはワタクシです
2010/06/07 23:04  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top

- リトルさんへ -

ありがとうございます~~♪
連敗を止めてくれてほっとしてます・・・が
時間的には短い試合だったのですけど、私にとっては
長くて長くて~~ もう辛くて辛くて。。。

先日は楽しかったですね。横の広島兄さんの
大声には驚いちゃいましたが、最後の方は
負けてませんでしたよ。リトルさんのおかげで最後まできっちり応援できて
負けても心残りはないです!

なんだかね、誠さんはついつい写真撮っちゃうんですよね。
気になっちゃうんです~
2010/06/07 18:10  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- あくびさんへ -
なぎなたじゃなくてよかった♪
確かに詰め寄られそうな威圧感はあるので
なるべく知らんぷりしてレンズだけ誠さんへ・・・

いや~~私完全な金子マニアになってます。
すごく気になる存在・・・気になって仕方がない
金子中毒? ぎゃーー
2010/06/07 17:22  | URL | ahirucyan #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

-  -
まずは、勝さん完投~おめでとうございます!
昨日の試合は車中のラジオでちょこちょこっと。。。
ちゃんとTVで見たかったなぁ~☆

先日のドーム、お世話になりましたm(__)m
良いお席ですっかり寛がせて頂きまして...
うるさかったのは、横の方じゃなくて、もしかしてリトル?(苦笑)
試合は何でしたが、今年初のドーム観戦、嬉しかったです♪
お隣にあひるさんしかいなかったから、お弁当も味わえて満喫しました!
どうもありがとうございました!^^

誠さん特集、最高っす!(爆)
最後の3番さん、めちゃイケメン!
そして、お庭BBQ~~~ステキ~美味しそう~☆
2010/06/07 15:36  | URL | リトル #-[ 編集] |  ▲ top

- 特に4枚目 -
バットが竹刀のように見えなくもなく
「おらおらー」と詰め寄られそうな

マニア向けの
みごとなショット集
ありがとうございます
2010/06/07 11:34  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
