2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/06/03(Thu) -
札幌ドームに通い続けて 長くなりますが

最近になって自宅から ドームまでの新ルートを見つけました。

今までは乗り換えなしでは行けなかったり

地下鉄一本でも基本料金では行けなかったのに

ちょっと歩くけれど バスだけ基本料金で行けちゃうんです

こんな手があったとは・・・・

・・・で、昨日の広島戦でそのルートを使って羊が丘通りのドームに

近い停留所で降りました。

そしたらですよ! またまた新たな発見!!

札幌ドーム南ゲート駐車場隅に

人と自転車しか通れない

小さなドームへの入口があるんですね!!w( ̄o ̄)w オオー!

知らなかった ノ( ̄0 ̄;)\オー!!

今までどらえもんに休日ドームまで送ってもらう時

わざわざ羊が丘通りをドーム手前で左折し、北ゲートへ通じる

歩道橋の横で止めてもらい 階段登って入場していました。

この新たに見つけた入口から入れば

駐車場を横切って楽々入場出来ちゃいます。時間のロスもない

もちろん階段も無いからラクチンラクチン♪


この入口知ってました?  知らなかったの私だけ?・・・「(゚ペ) 
昨日の広島戦

はははー
DSC08973.jpg

ふひひひーーー 楽しさ爆裂の二人
DSC08974_20100603225047.jpg


打ち崩しきれなかったマエケン  来年こそは!!
DSC09024.jpg


1度目の3回
DSC09155.jpg

どどーーん!!
DSC09156.jpg

ア~~ウト!
DSC09158.jpg

アウトなのぉ?
DSC09160_20100603225535.jpg

走塁上手な3番さんがアウトはショック
DSC09161.jpg

2度目は5回
DSC09260.jpg

マキシーーが回す
DSC09263.jpg

あーーこりゃ無理だぁ
DSC09265.jpg

どどーーん!!
DSC09266.jpg

アーーーーー
DSC09267.jpg

ウトッ!!!
DSC09268.jpg

2度目は さすがに無理があったように思ったけど
DSC09272.jpg

お疲れさん
DSC09273_20100603233235.jpg

ヨロヨロ トボトボ
DSC09280.jpg

よっぽと
DSC09281_20100603233234.jpg

この日のニーオカダーは信用されてなかったのかな?
DSC09285.jpg


広島戦観戦後のどらえもん・のびた 共通の感想

「ストレスたまるわ~~」

一日だけ観てそんなこと言っちゃってーーー。

私達はどーなるの・・・ストレスに慣れちゃったよ。


そして二人は

「エラーはホント興ざめするなぁ」とも。

言われちゃったよ3番さん。
DSC08984.jpg
打率は上げること出来ても

失策記録は減らすことできないもんなぁ・・・とうとう2桁か。

こちらは 辛い気持ちが飽和状態。。

慣れたのとはちょっと違うな、、、辛さの行き場がなくなっちゃった。




広島戦 続く・・・



この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
