2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/06/02(Wed) -
なんだかんだ言ってて6月になっちゃった
DSC07984_20100602001614.jpg

5月はちょっとだけいい夢見させてもらってたなぁ~~

ここにきて厳しい現実かぁ・・・



ぬか喜び 2回目
DSC08706_20100602082947.jpg

試合後 栄ちゃんの顔が一層険しくなってた
DSC08829.jpg

悔しさで一杯! 明日に繋げて
DSC08832_20100602001612.jpg

あなたもですよ!!
DSC08845.jpg
それなりに打ってはいるけど 輝いてないよなぁ~~エラーは慣れっこになっちゃった。

明日、三塁側の某席が空席だらけなんだって。マエケンだから

どうせ負けるからとキャンセル多数出たらしい。

んで、どらえもん、のびたが今年初観戦・・・・なんだかなぁ・・・





鶴ちゃん可愛い
DSC08714.jpg


先発で勝てないねぇ・・・・

ボロが出てきたねぇ・・・

しかたないのかねぇ・・・

出口は遠いねぇ・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
疲れましたねーーー

今日は堂々と御昼寝しました!


・・・・で。アレ?

三塁側じゃないから  アレなんだけど・・・

そうなの!あら~~帰っちゃったよ!と思わず

つぶやいたもん。 観たかったよねぇ。
2010/06/04 00:38  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- リクエスト -
ホーム4戦、お疲れ様でしたー(^_^;)
精神的にキツイ負けが続いた最後が、延長引き分けとは・・
いやはや、疲れ倍増ですよね。

ええ、分かっております。
お疲れなのは重々承知しておりますが・・

リクエストしていいですか?
あれです、あれ。
延長に入り、時間切れであたしがドームを後にしたあと・・
あれ、ありましたでしょ?

あたしが、どわぁ~い好きな「あ・れ」(*^_^*)b
あひるさんなら、あたしの顔を思い浮かべながら
撮ってくれていたんじゃないかと・・

そのうちでいいから見たいです。
憤死とともに(?)、よろしくお願いしま~す(笑)
2010/06/03 23:09  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- 総司さんへ -

あ~~それは左の武田さんの名前ですね♪

ふふふ、友人も同じこと言ってた!マエケン見に来ようって。

納豆の話だけど、納豆10000回混ぜると納豆の影も形もなくなって
どろんどろんなだけ。
結局私達も粘りを期待して混ぜ混ぜしてるうちに最後はどろんでろんで
終わっちゃうような・・・・
昨日のガンちゃんの解説も、まさかムコ殿がやられるとは思いも
しなかったから勝ったも同然の語りよう・・・走りすぎましたねぇ。

神経逆なでといえば、昨日の広報レポートにいらっときました。
2010/06/02 13:00  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 「勝」? -
それ、何でしたっけ・・・・遠い昔にあったような・・・・
今日はマエケンを見にドームへ行きますよ

DEナイトで「粘りも出てきたので、信じます」ってリスナーさんいましたが
粘り?ファイターズの粘りなんて、納豆にいきなり醤油をいれて混ぜたようなもんで
カープの粘りは、砂糖を入れて練った納豆だったじゃん(ーー;)

DEナイトのリスナーさんは、いつも前向きですけど
時には神経逆撫でする時もあります・・・・・わ
2010/06/02 10:34  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
