fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
- 2010/05/31(Mon) -
昨日は ひばりのさえずりなんて聞こえちゃって

DSC07335.jpg

なんて清々しい日曜日

札幌ドームからの景色に

黄色の姿は入れず 見えず (;^◇^;)ゝ

のどかだーー!つかの間ののどかさだー!




今日は父の誕生日で、甥っ子の誕生日で、友人の誕生日で

昔関わった子2人の誕生日で巌コーチの誕生日です。

多分5/31は、一年で一番私の誕生日リストに名前がある日。


ダルビッシュのツィッタ―見ました

そりゃエースだからこそ悩むよねぇ・・・・でもムネリンのコメント見て

嬉しかった。いいこと書いてくれる。最後の

その自信はどこからくるの?ってとこもムネリンならでは。

最近ダルの試合の時、私もどこか かっちかちで観戦してる。

やはりそれは ダルだけから発せられたものではないのよね。




顔色もよく 笑顔もデフォルト状態に戻った信ちゃん
DSC07414.jpg

昨日でヒットが途切れたのは残念だったけど 元気な信ちゃんです
DSC07415.jpg

当然ですが目上の方と話すとき 直立不動なのも信ちゃんです
DSC07425.jpg





顔に似合わず気は優しく力持ちの栄ちゃん
DSC07489.jpg

最近プロ野球チップス買って 岩隈のカードが出た栄ちゃん
DSC07538.jpg

誠さんに話しかける栄ちゃん
DSC07723_20100531213451.jpg

誠さんの話をちゃんと目を見て聞く栄ちゃん
DSC07728.jpg



さて まさるさんですが

前回同様いいピッチングで四球もなし
DSC07506.jpg
4回の失点も 栄ちゃんのエラーからだけど、あれはギリギリのプレーだし・・残念だった

でもアニキに打たれただけであとは打ちとってたしな。


ただ8回の被弾は悔やまれる~~
DSC07703.jpg


珍しいね、まさるさんが悔しさ一杯の顔
DSC07717.jpg

8回まで頑張ったのにヤダヤダ 負け投手だなんて!!

栄ちゃん!なんとかして~~と祈ったら


気は優しくて力持ちの栄ちゃん、ホントに打っちゃいました!!
DSC07831_20100531214009.jpg

以下の写真はちょっといい訳させてね

打った途端、ベンチと栄ちゃんを交互に撮ろうとしたら

後ろの人、前の人、いつもはそんなことしない横の友人に

まさるさんの負けが消えたぁ~~と腕引っ張られ、背中押され

「ありがとうございます~」と言いながらヨレヨレになって撮ってた結果です。 

嬉しいブレブレ   ベンチ上でこぶしを振り上げ大興奮は3番さん
DSC07832.jpg DSC07834.jpg
DSC07837.jpg DSC07833.jpg
ま、雰囲気さえわかっていただければ・・・

栄ちゃんが生還してやっと通常モードに
DSC07860_20100531214801.jpg


まさるさんの負けが消えた・・・しみじみ・・・
DSC07862_20100531214800.jpg

10回にもムコ殿からのナイスプレーで
DSC07880.jpg

たちまち3アウト   3番さんの口元がなんとも
DSC07881_20100531214759.jpg


ふふふ~~
DSC07882.jpg

どんなもんだい!って顔
DSC07883.jpg

このままいけるはずだったんだけどもな・・・

何が起きるかわからない    

やはりハムさんは最下位チームだったんだと思いださせてくれた試合でした。。。


追伸

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)
DSC07402.jpg
カピバラがねじり鉢巻きしてうどんうって、太鼓打ってる姿を想像しちゃった ~(=^‥^A アセアセ・・・






盛田さん、早くよくなって また解説お願いしますね!!



あれれ?大竹投手ってファイターズ戦6戦全敗なの (゚〇゚;)(*'▽'*)
スポンサーサイト



この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- かなっぺちゃんへ -
ご主人の独立開業おめでとうございます!!
かなっぺちゃんも忙しくなるね。自営は奥さんも
見えないところで手腕の見せ所だもんね。
でも無理しないように。

いやーー時の経つのは早い・・・お兄ちゃん
6年生かぁ・・・エースなんだ!かっこええ~~
私、素人だからわからないけど、甲子園めざすのが
プロへの道ではないの? あ、中学になったら
硬式野球を始めるってことかな?
いずれにしても一筋縄にはいかないけど、やりがいのある
目標があって前途洋々だね。

本州は梅雨になりかけてる?
こちらは まだ札幌から見える周辺の山は雪かぶってるし
市内の川は雪解け水で増水中ですi-229
2010/06/02 08:05  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
久々です♪6月になりましたね~♪
こっちは、6月に入ったとたん、梅雨?なんて思わせる夕立のような雨が突然降りました。(^^;

最近我が家では野球中継で、男と女に分かれて
チャンネル争いが。。。!!
息子も今年最後の少年野球で、最近ではチームの
エースピッチャーになりつつあります。

来年は、中学生。。。今、野球での進路を考え中。。。
高校野球で甲子園を目指すか、それともプロを目指すか。。。
親子ともども考え中です。。。

そして、やっと念願の旦那のお店が来週あたりオープンです。

お気楽のほほん主婦の私は、なんと今バタバタ走り回ってます。
2010/06/01 18:10  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |