2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/05/25(Tue) -
普通に撮ってみた 札Dでの二軍戦
RIMG0063.jpg


ミニチュアライズで撮ってみた
RIMG0066.jpg

なんだか あんまり変わらない (・・;)

やっぱり もっと上から撮らないとおもちゃ箱のように撮れないなぁ。



佐藤君 初の一軍帯同ですね
DSC06129.jpg
まだ21歳   村田君の方が3つ上ですが・・・一応。


左のパンチ力のある打撃と聞いて

小田ちゃんを思い出しました
DSC06132.jpg
お顔は癒し系ですな。

頑張ってねーーー。


村田君もね、早く一軍上がってきて!!
DSC06059.jpg

このユニ、ごっつい顔の選手に似合うんだろうか? もっさんとか・・・。




今日は横浜移籍の清水さん好投しましたね

21日試合前 挨拶する二人
DSC04918_20100525220634.jpg

DSC04919_20100525220633.jpg


22日には 何かの球種の握りを真剣に教えてもらって
DSC06187.jpg

あんまり真剣なものだから
DSC06190.jpg

笑われちゃってます
DSC06191_20100525202432.jpg


DSC06193_20100525202432.jpg

腕の振り方も教わって
DSC06195_20100525202431.jpg

握りはこう
DSC06215.jpg

あらら 楽し嬉しの誠さん
DSC06221.jpg

ひょろりん
DSC06224_20100525202745.jpg


DSC06225.jpg


DSC06226.jpg

3番さんも マネマネ
DSC06230.jpg


DSC06231_20100525203156.jpg


ファイターズの試合がないと、他の試合は

ついついつぶやく「負けろ~~負けろ~~」

広島ったら! んもう \(*`∧´)/



明日は試合出来ますように
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あくびさんへ -
1974年頃の?

もうちょっと色は濃かったかも・・・

完全に保護色だもん。カメレオンじゃないんだから・・・

でもカビーはとっても似合ってた♪

マックのこのときのおもしろ写真、実はもっともっとあったのだけど

キリがないので、これだけにしちゃいました。

今度機会があったらまた。
2010/05/27 23:14  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- ああ~ -
これは大洋ホエールズだ
やっとシックリした気分です


マック満点大笑い


2010/05/26 23:16  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
いやーー!!もう8回は
前田ぁぁ~~と絶叫だった。しかし
いいピッチャーいないのねぇ・・・
ながかーぁさんどうしちゃったんだろう?
なんか嫌な予感したけど、期待通り期待を
裏切られちゃった・・・がっくり

佐藤君、精悍な顔ではないけど、ファイターズっぽい
顔というかロッテよりずっとマッチしてるわ。
無償トレードで不安いっぱいだったろうに、ビックチャンス
だね!!ホント頑張ってもらいたいわ~~!!!
ダルが後見人のようだし。
2010/05/26 00:27  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- すみません -
いつも、いいところまでは追い上げるのだけれど、
結局、詰めが甘く負けちまうのが広島です(; ̄ω ̄A

へー。
佐藤君って、こんなお顔してるんだ~。
縁あってファイターズ選手になり、早くも1軍。
がんばって欲しいねー。

2010/05/25 22:37  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
