2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/05/24(Mon) -
週末は天気が良かったですね~♪

RIMG0071.jpg

誰に何言われようと 気分がよかった土曜日 ヽ(^◇^*)/ ワーイ
     



 横浜島田ヘッド「あんな投手に」嘆き節
.<日本ハム3-1横浜>◇22日◇札幌ドーム
 (日刊スポーツ)


「あんな投手」で勝ちましたが何か?
DSC06409.jpg
島田さんは2008年から日ハムの監督に決まりかけていたとか? 

何が梨田さんの方に動いたのかは知りませんけど、「あんな投手扱い」されなくてよかった。

6回、ピンチをまかせてくれてありがとうございます。

8回まで信じてくれてありがとうございます、梨田さん。


多分7回頭、 信ちゃん笑顔でまさるさんの元へ
DSC06608_20100524230358.jpg


元女房の信ちゃんです・・・何言ってるんだろう?
DSC06611_20100524230358.jpg

あっ! まさるさんが笑った
DSC06614.jpg

マウンドで表情を崩すなんて珍しい
DSC06615.jpg



それにしても、しばらくぶりでまさるさんを長い間見ていられた

幸せな土曜日でした!!!



5/21 ダックアウト①


清水さんと遠い目の稲葉様  
DSC04892.jpg

充電直後のヨスオ?
DSC04897.jpg


後ろ髪も可愛いと思うのは3番さんファンだけでしょうね
DSC04906.jpg

チロリ・・・
DSC04908.jpg

後姿も後ろ髪も味がある誠さん  私は肘がツボ
DSC04913.jpg

ほっぺの吹き出物は元々あるものなのかな?それともストレス?
DSC04914.jpg
だいぶ誠さん撮影に慣れてきた気がする・・・ふふふ



確実にまた続けます・・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
あら~可愛いなんて言いながら・・・
そーそーご飯3杯は軽いわ。
大きな声では言えないけど。私の近辺では全く理解されませんでした。。

まーね、2勝しかしてなかったんだし、速球があるわけでなし
そう言われても仕方ないかもだけど、上から目線が気に入らない。
でもね、この記事、ヘッドラインから削除されてたのよね
バカにしてるから抗議でもきたのかな?
この記事で横浜のイメージ一気に悪くなったよ。
記者が誇張したのかもしれないけど・・・

プンプンv-359
2010/05/26 00:22  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- かわいい -
けんすけの後ろ髪は、
誰が何と言おうと、とっても可愛いです(`-ω-´)b
帽子からぽよぽよ出ていたら、それだけでゴハン3杯いけます。

そうそう。
「あんな投手」って失礼しちゃうわよねー。
ダルちゃんが投げた試合に、たまたま勝てたからって、
いい気にならないで欲しいわ。
ふふーんだ。
2010/05/25 22:29  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
