2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/05/21(Fri) -
ひどい天気でした。

桜も思い残すことなく 散ったことでしょう。

散り際の良さ 見習いたい。


今度はつつじの季節だね~~



ところで先日 
18日GAORAのウサギ戦放送最後に

四輪くどうちゃんが 栄ちゃんにつぶされるシーンが最後に映ったんですってね。
DSC03809.jpg
工藤ちゃん、すっかりウサギ服が似合ってましたね。若干痩せたのでは?

もっとお尻がぷりっとしてた気がする



話は戻りますが

のびたに録画頼んでたら、見たいCS放送があったらしくお立ち台終わったとこで切られてて

実際はつぶされるシーンは見てないのですが、

なんかその同じシチュエーション過去どっかでみたことあるな~~

キャンプでも見た気がするしドーム練習でも見たことあったし・・・・

・・・・で写真捜したら あったぜよ!!

2008年クライマックスシリーズに向けて札幌ドームで全体練習の日


工藤ちゃんがトレーニングしていると
DSC07867.jpg

突然飛びつく栄ちゃん
DSC07870.jpg

不意打ちの工藤ちゃん
DSC07871.jpg

これはブログに載せた写真 なんとか固めとかいうのかぃ?
DSC07872_20100521000856.jpg

3番さんもヨスオも観戦  若いなぁ
DSC07873.jpg

2年前から こんな二人だったんですねぇ・・・(´vωv`*)。
DSC07877_20100521000855.jpg



明日から待ってましたの横浜戦

稲メンに会える ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタア
DSC07909_20100521002219.jpg


ところで稲メン
DSC07907.jpg


あなたは







何がしたかったのだろう?
DSC07908.jpg

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
いや~~一番から超!

スレッジハンマーと延々と続いて誠さんのとこでいつもの曲に

なるなんて・・・感激!!さすが 野球界のあまのじゃく王

練習の時も、稲メン完全無視の誠さんだったのに

デューク更家さんのウォーキングは思いっきり楽しそうに真似して

モンローウォーク。。。。ホント面白い人です・・・

ダルビッシュで負けると疲労が倍になるわーー。

明日勝たないと疲労は4倍・・・・ふぅ。。
2010/05/21 23:39  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- うーむ・・・・。 -
のコメは総司でした、失礼しました
自宅のPCからコメントしたことなかったのかな、名前入っていませんでしたね~、ごめんなさい

和風総本家が好きなので、「たおやか」は素敵な響き

ファイターズ転校生は来る人も行く人も仲良しですね
四輪クドちゃん、最後に見られて嬉しかった
直人も「やりにくいんだよな」と言ってる割には、きっちりヤジるんだろうな
稲葉さん、「超!」で登場するかしら

トレードやその他移籍で古巣と対戦するときは、選手を出すのはセオリーなのかな
それとも、礼儀?不思議です
2010/05/21 09:58  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
