2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/05/20(Thu) -
豊平川の風景 遠くの恵庭岳周辺の山並みが東山魁夷の絵のようでした

RIMG0061.jpg
雪解けで増水してます・・・おっと・・釣り人発見!!


ここじゃヤマメは無理でしょうね  ウグイがせいぜいかな。
RIMG0059.jpg
・・・・にしても増水の中危険だわーーー。気をつけて

「木田の人生作戦」大成功でしたね。

「客観的にあり得ない」と信ちゃんが言ってたように、まさかまさか

連勝出来るとは思ってもみませんでした。

だから 喜びが次から次へと押し寄せてきます~~♪



その立役者の一人は3番さん!! よく走った
DSC04483.jpg

ゴンザレスにあれだけ警戒されてよく走ったね
DSC04485.jpg

稲葉様の東京ドームなら絶対HRの当たりも出て(言いたかったの)
DSC04498.jpg

ひちょりん ガッツポーズ
DSC04504.jpg

18日もそうだったけど 3番さんが生還すると 鶴ちゃんが
DSC04514.jpg

わざと 顎を上げて出迎えます  ナイスな打撃で塁に出ると
DSC04515.jpg

無意識にえっへんと顎が上がっちゃう3番さんの癖を真似してるのか??それはわかりません
DSC04516.jpg

好調なファイターズを象徴、ニーオカダ―のHRが続きます
DSC04548.jpg

ベンチの興奮は最高潮ですが
DSC04550.jpg

一番喜んでるのはマック 若干ひちょりんが引き気味にすら見える
DSC04551.jpg

イェイ! ひちょりんと小さくタッチ  してるのかな?
DSC04553.jpg


DSC04570.jpg

DSC04572.jpg

信ちゃんの顔もすごい
DSC04573.jpg

このときばかりは紺ちゃんに勝ってるマックの笑顔
DSC04576.jpg

興奮さめやらず HRスイングの真似して見せるマック
DSC04590_20100520120117.jpg

それっ!  この後も笑顔満面のマックでした
DSC04592.jpg
腕振りすぎて御髪が乱れてます~~




あんまりにも この日笑顔満載の誠さんだったので、ボール投げ入れの際は

3番さんではなく誠さんをしばらくぶりに撮ってみた





やっぱり
DSC04871.jpg






いつもとおんなじあの顔だった   はははは!
DSC04872.jpg


またいつか続く・・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あくびさんへ -

> 紺チャンに「いつも」勝っていると思っている
> マックを溺愛してやまない者です

あっ!どーもすみません。。。そーねそーね
あのギャップが世の女性のハートをわしづかみするのよね。
屈託のない笑顔って心にやすらぎを運んでくれますよね~~

ニーオカダ―のHRバッティングの真似、一人で子供みたいに
はしゃいで よっぽと嬉しかったんでしょう。。可愛いわ
ただし、見てる仲間はいなかったけど

たおやかって言葉使うとババくさいって言われます・・・
2010/05/21 08:08  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: うーむ -

どなたかわかりませんが・・・

最近の誠さんは画面でも楽しさ満ちあふれてる顔してますねーー。

だからちょっと期待したんだけど・・・普通に考えれば無理ですよね。

試合前も試合後もベンチではニカニカだったから。。。

ナメられた経験あるのかしらん・・・ってか 長男だから

しっかりしないと!の自縛が大衆を前に出るのかしら。
2010/05/21 07:56  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- キターーー -
試合の流れを大事にするマック
あそこでのニーオカダーの1発は
たまらんかったでしょうねぇー

紺チャンに「いつも」勝っていると思っている
マックを溺愛してやまない者です



追伸
「ホワーンとうれしい」名言なり

「たおやか」とは・・・
日本語上級コースなり

2010/05/20 22:49  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top

- うーむ -
ギャップ、ありすぎ・・・・。

選手といるときはホント楽しそうなのに、ファンの前に出るとこうだもんねー
何を意識してるんだろう・・・ナメられちゃ、いかん!!てかな?
2010/05/20 22:35  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
