2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/05/18(Tue) -
交流戦、ホームでの第1戦目はウサギさん
201005182025000.jpg

一塁側の雰囲気 さながら 昔の野球場

血の気の多いおじさんが沢山です 

半ばから、やけ酒で怒号、罵声・・

おお、こわ・・・





昔の野球場の雰囲気に逆戻りなのはいいけども、

全て上から目線がカチン!!

そこここでカチン!! ま、仕方ないか、いろんな意味で絶対的なチームが

あってこその こっちの面白さなんだから。


稲葉様、もしかして?
DSC03832.jpg



おお!これは!!!
DSC03833_20100519100259.jpg



まさる投げが グレードアップしてる (⌒~⌒)
DSC03834.jpg


その まさるさん 一塁側ベンチをチラ
DSC03843_20100519100258.jpg


オーロラビジョンのCMも真剣に鑑賞
DSC03848_20100519100257.jpg


でも 魂胆ありげにチラ・・・隣の増井くんは 今日登板かな??
DSC03851_20100519100257.jpg


試合後 お立ち台


おいおい、なんか言われてるぞ
DSC04316.jpg


え?  僕がグレート?? ニーオカダーが拍手してたような・・・
DSC04317_20100519102044.jpg

ひちょりん通訳

(鶴ちゃんは) どうでもいい存在です

はははは!
DSC04326.jpg


そりゃないわ~~ 愛されるいじられ役 鶴ちゃん
DSC04328_20100519104619.jpg


3番さんご満悦  ずっと笑ってました
DSC04337.jpg

鶴ちゃんは大事な大事なファイターズの宝ですよ
DSC04342.jpg
ありがとう!!

最後はカメラがぶれて大変・・・笑いすぎた


昨日の試合は また今度
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
