2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/05/17(Mon) -
もう桜はどこも散りつつあるかと思ったら

RIMG0032_20100517223432.jpg
中島公園 豊平館前の桜は 今まさに満開!!!

RIMG0034.jpg
この咲き方はすごい 花がびっしり

これは5/7の中島公園
RIMG0010_20100517223431.jpg

10日後
RIMG0044_20100517223431.jpg

芽吹く 花が咲く 北海道はことのほかこの季節がパワフルですね


なんとか かろうじて まさるさんに勝ちがついたので


平和でほっと一息の月曜日
DSC02843.jpg

でもね・・・わずか58球5回で降板、勝ち投手は かなり情けない

情けなくさせられているとも感じてしまう・・・ここまでくると複雑です

それに

2試合力投で勝ちがつかないダルちゃんに申し訳ないです
DSC04025_20100517224653.jpg

せめて7回まで投げさせて下さい スタミナがないとか言われるの、もう耳にタコが出来そうです。

とはいえ

1回はどうなるかと思ったけど、

野手の皆様ありがとうございました~♪

そしてまさるさんのフィールディングもよかったですよね。
DSC02832.jpg

次は横浜戦。ちょっと期待していいのかなぁ~~。。またおろされたら

ぐれるかも・・・

   


     ━─━─━─━─━─[4/29から5/1までの写真]━─━─━─━─━─━



紺ちゃんです
DSC02713_20100517230459.jpg

笑い声がここまで飛んできそう  うひゃひゃひゃ~~

DSC02714.jpg

ヨスオインタビュー「応援が・・・・アレです」に木田さん驚く
DSC02549.jpg

久きゅんは大笑い ウルフはなんだかわからない
DSC02554_20100517230810.jpg

稲葉さん ホームへ激走
DSC02803.jpg

DSC02804.jpg

セーフ!
DSC02805.jpg

膝が破けちゃった
DSC02808.jpg

1か月に3回西武と対戦のダルちゃんを助けましたねーー。
DSC02826.jpg


関根潤三さんが いいピッチャーの条件として

1 コントロールがいい

2 度胸がいい

3 頭がいい

4 球にスピードがある

・・・・とおっしーがホームラン打たれたときに言ってました。

おっしー、最近打たれてるよな~~ 度胸が足りないのかなぁ・・・


この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- りえぴしゃんへ -
判官様!!

午前中に行かないとなくなっちゃう可能性もあるよね。

りえぴしゃんの家からだと乗り換えで東西線に乗るといいね。

それか国道走ってるJRバスで来るとか・・・・

私も判官様 食べてないわーー

桜は神宮ではなく、公園の北側の方はすぐ近くを通ることできます。

とはいえ、煙は流れてくるからちょっと興ざめってことも。


チャオは男の子です。すきあらば、外に出てやろうと虎視眈々と

その時を待っているんです。

先日玄関開けた途端飛び出してきちゃって、思わずチャオォォ!!!と

叫んだらぴたっ!と止まってくれたので捕まえられましたけど・・・

いつなんどき飛び出すか・・・家の前、意外と交通量が多く、はねられちゃう

猫もいるのでホント心配なんです。。。

我が家の近所は犬ばっかり。。。。我が家の前はお散歩コースなので

いろいろと汚されちゃって。。。。マナー守らない人も結構いるわーー。
2010/05/20 16:41  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- またお邪魔します -
こんにちは(^^)中島公園の桜は見事ですね~
中島公園は我が家から遠いので殆ど行かないのです。
今年は円山公園にも行かなくて寂しかったです。
円山の場合、花見=皆ジンギスカンなので
見たいと思ってる桜の木に近づけない(T-T)

あひるしゃんは我が家の場所が御存知だと
思いますが、あそこから円山も結構遠いので
平日昼間にお散歩という訳にはいかなくて(^^;;;
判官様が食べたいのですが。

我が家は4猫とも完全室内飼いです。
外には出した事ありません。
猫が自分の目の届かない場所にいると
行動が把握出来ないので怖いんです。

北海道は犬と暮らしてる率の方が高いみたいですね。
犬は散歩するので「あそこの家は犬がいる」とわかるけど
猫は室内飼いか、外猫の場合は放し飼いが殆どなので
猫と暮らしてる家がわかりづらいのが寂しいです。

しかし、注意深く観察した結果(大げさ)
我が家の周辺で、猫と暮らしてる家が多くなって
嬉しいです(^▽^笑)
窓から外を覗いてる猫を見つけるのが上手いんです。
チャオちゃんは男の子ですか?
2010/05/18 17:48  | URL | りえぴ #GqJ1oFGI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
