2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/05/15(Sat) -
今日から三吉神社の例大祭です
RIMG0019_20100515224957.jpg



三吉神社の例大祭が晴れると 北海道神宮祭は天気が悪いと
RIMG0016.jpg
昔から言い伝えられてますよね・・・今年はどうなるでしょう~


狸小路でおみこしがあると聞いたので行ってみたら
RIMG0009_20100515224956.jpg


子供みこしでした  ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
RIMG0010_20100515224955.jpg
子供の数より付き添いのご家族のほうがずっと多かったわ。


またしても
DSC06201.jpg

この若者に
DSC06202_20100515225822.jpg

やられてしまった
DSC05794_20100515225823.jpg

いろんな意味でく・・・ぐやぢぃ!!


そういえば去年のドームの広島戦(写真も去年の6/3の試合です) 

マエケンからマックは

DSC05954_20100515225822.jpg


3回に お得意の二塁打うったんだったよな~~
DSC05963_20100515225821.jpg


東出選手とアイコンタクト
DSC05978.jpg
去年はマエケンから3安打(3番さん、ヨスオ マック) 今年は6安打 ちょっと進歩と言わせて。


次の6月に入ってのドームでの広島戦も きっと どちらかマエケン先発だな~~。

マエケンを打ち崩せたら、ほぁーーしも打ち崩せるような気がする

全く根拠のない期待のみで言ってますけど・・・。


さぁ、明日明日・・・・なんだけど・・・

アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタ
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- りえぴしゃんへ -
わーーい!!りえぴしゃんだぁ~~。

HP時代からのお友達って、みんなHP閉めちゃったりで さびしくてね。

嬉しいなぁ~~元気でしたか? な、なんといつの間にかにゃんこが4匹!!!

おうち猫ちゃんばかりですか?



元々犬派の私達家族でしたが、父が猫を飼うことで、猫のかわいらしさを

感じ始めていたのです・・・だから、チャウの突然の死はショックで・・・

父は寝込むほどでした。猫ってこんなにデリケートなものなのかと。

元々何か疾患を持っていたのではないかとお医者様に言われましたけど。

今度来たチャオは、犬的なにゃんこで、そのうち

ワン!と鳴くんじゃないかと思うほど。扱いやすいです。全てがストレート

で笑ってしまいます。


何か 猫で解らないことがあったら教えてください。何しろみんな

犬を基準として考えちゃってるので、なかなか・・・ねぇ。。。。


HPね、裏から入れなくなっちゃって、多分ずっとあのままだと思います。

もうほとんど あちらからブログへ入る人もいないし・・・・

HP閉じてしまおうと思っても、それすらできないの うぇ~~ん
2010/05/18 12:08  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- お久しぶりです -
こんにちは。
あひるしゃん、大変お久しぶりです。
りえぴです。
久しぶりに日記を読ませて頂きました。
チャウちゃんは元気かな・・と思って読んでたら
亡くなったんですね。とても驚きました。
新しい家族になったチャオちゃん、とっても
可愛いです。
我が家は猫が4匹になりました。
とりとめのない文章でごめんなさい。
あひるしゃんのHPのトップが変わってなくて
懐かしく嬉しいです(^^)
また遊びにきます。
2010/05/17 23:38  | URL | りえぴ #GqJ1oFGI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
