2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/05/14(Fri) -

札幌の桜は散り始めています・・・あっという間です

そこで今回は 寒地土木研究所 精進川沿いの千島桜を見に出かけました
RIMG0242.jpg

はらはらと散り際も美しかったのですが、、、雨降る前にくればよかったなーー
RIMG0246.jpg


来年は8分咲きの頃に是非。チャリンコお散歩コースとしてインプットしておこう!
RIMG0251.jpg
とか言いながら 妹すいかの運転で ラクラク観にきちゃったんだけどね。



ところで、先日 狸小路で芸人さんを見かけたのですが

この人どなた?
RIMG0240_20100514202717.jpg
おばちゃんにはわかりましぇ~~ん

久きゅん
DSC02535_20100514221308.jpg

ブラボーー  v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
DSC02536.jpg
以上!

点差が感じられない独特の空気と、いろんな初物づくしで興奮するしで

3番さんが4安打してたことなど全く頭になかったです・・・

なんちゅーーファンでしょ ...... ( 〃..)ノ 盗塁だってしたじゃんか。


2日目のGAORAの解説の方は、相手チームのことも褒めるところは褒めていただけました。

1日目はことごとく・・・もう笑っちゃうくらい・・・・・ヽ(´~`;

永久保存版です (´m`)クスクス





4/30 其の参
DSC02457.jpg

何度も言いますが 握手の二人は同じ歳です
DSC02468.jpg

電車ごっこじゃないよ
DSC02473.jpg

独特の表情
DSC02475.jpg

DSC02476.jpg


〆はやはり このノロイの手で  m( ̄ー ̄m)~
DSC02497.jpg


広島は楽天相手に非常に疲れる敗戦の模様

よぉぉし!!!!

明日はぜひともダルビッシュで6連勝を!!!



・・・・で 明後日は・・・・



ひぃぃぃぃ~~~ヘ(ΘΘ)ヘ

今度こそ頑張って、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- かなっぺちゃんへ -
お久しぶり、かねっぺちゃん!

葵祭、私は見たことないけど、大学で京都に行った

友達が葵祭、とっても感激したと昔言ってました。

北海道だと伝統的なお祭りはないけど、京都へ行って

初めて触れた歴史あるお祭りのスケールの大きさに

圧倒されたんだと思う。

札幌は これから八重桜の季節です、そして梅も咲き始めました~。


うわぁ~~お兄ちゃん、もしかしてダルビッシュの変化球バイブル

買ってもらった??

すごいじゃないの~~。是非プロを目指してください!!阪神とは言わず

日ハムへ!!!
2010/05/16 01:12  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
ううう・・・
どうしましょう(@Д@; アセアセ・・・

もーーダメなら早くかえちゃってください
(ノ_-;)ハア…
でも 一度はへっぴり腰のバッティング見てみたいけど。
2010/05/16 01:05  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 葵祭でした。。。 -
ご無沙汰しております。
時々、遊びにきてましたが、なかなかコメントまでは書かずに
読み逃げばかりでした。。。

今、北海道では桜の散り際なのですね。。。
今日の京都は、京の3大祭りの葵祭の日でした。
お天気もよくて、土曜ということもあって一部鴨川の土手や道路は行列を見る人で混雑しておりました。

そして、我が家の息子は野球練習中にダルビッシュ選手の投げる投球が1球だけできたかも!と自己満足してました。。。

最近は、野球中継でTV独占されてます。。。
2010/05/15 22:07  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
大変です・・どうしましょう・・あひるさん
ダルちゃんを立てた1戦目、落としてしまいました(TωT)

あした・・どう考えたってまさるさんですよね?
うううう~
がんばれー(TωT)ノ
2010/05/15 21:06  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
