2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/05/12(Wed) -
一昨日は円山、昨日は円山が見わたせる
RIMG0216.jpg
山麓通り方面へお散歩です


藻岩山ロープウェー山麓駅から見下ろす道
RIMG0222_20100512171446.jpg


今年はロープウェーは休業なので歩く人は まばら
RIMG0223.jpg
桜も淋しそう


帰りはブルーチューリップへ  色鮮やかになりました
RIMG0229.jpg

南向かいにファニチャー中心の別館が出来ていましたよ
RIMG0231.jpg


そして あの公園の あの桜も満開   やっぱりここの桜が一番いとしい
RIMG0234.jpg

4/30 サヨナラの場面其の弐
DSC02439.jpg

尾崎君が飛ばされたころ やってきた3番さん
DSC02447.jpg


むむ!この手~~~(m ̄ー ̄)m
DSC02448_20100512173048.jpg

どちらかというと3番さんは
DSC02449_20100512173047.jpg


騒ぎに加わるより 傍で見ていたいタイプのよう
DSC02450_20100512173047.jpg

お父さんに肩を抱かれているようですが 実はお父さんは同じ歳 (゚m゚*)プッ
DSC02453.jpg


続く・・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
そうだねぇ~~

彼がサヨナラに加わった時、心配するもんねぇ。

心配することないんだけど、なんだか不自然だとかえって気になるし。

今度は是非ケッペルさんと3番さんコラボを撮りたいなぁ~~

年下のお父さん出現だもんねーー。


桜、あとは札幌近郊モウライの桜を待つのみです~~。
2010/05/14 23:03  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
桜きれー(*^_^*)
ウチの近所はイマイチですわ。見頃までもう少しかかりそう。

賢介は、サヨナラの儀式に巻き込まれるのを
地味に避けてるような気がしますσ(^_^;)危険危険(笑)

肩を抱く「お父さん」・・
ホント、頭も「お父さん」?( ̄m ̄*)ぷぷぷ
2010/05/13 20:10  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- ソフィーちゃんへ -
ご近所さんだったものね~

ここの公園でもたくさん遊んだでしょ?

あなたも私も桜の季節はちょっと辛いね。私は花火大会の頃が

最も辛いです・・・あれから一度も観に行ってないもん。

やーー勝ったね。昼にうたたねして負けた夢見てたの。

それも賢介がホームでタッチアウトされてさ~~  だから

同じシチュエーションになりかけた時、うわぁ~~アウトになるぅぅぅ!!

と叫んだら稲葉さんがアウトになってくれた。うはは。

稲葉さん調子戻ってきたね!信ちゃんもタイムリー

今日もやってくれそう!!・・・だといいけど(^・^ )/
2010/05/13 09:48  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
懐かしい風景にむねがきゅん・・・・
あのスロープの桜は大好きで、一人で見に行ったこともありました・・・この季節、母と過ごした最期の季節がちょうど今頃・・・・何年たっても、この季節はつらいわ~~
母の命日が近付いていますが、毎年法要休暇とやらをとって、この日は姉妹みんなで休んで集まっていたのですが、遂に今年は私休めない・・・・ちょいと学校相手に戦う日になりそうです・・・
 
阪神戦!!やった!稲葉さんのホームラン!!
2010/05/12 22:25  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
