2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/05/12(Wed) -
昨日のお花見散歩は ここ
RIMG0204.jpg


平日だというのに見物客がたくさん
RIMG0191.jpg


そして あっちでも こっちでもモクモク  けむいけどいい匂いなんだよねぇ~~
RIMG0199.jpg
でも 宴の後始末はきちんとね!


桜を観に行くのは 実は 花ではなく

お花見をしている人たちの表情が大好きだから。
RIMG0184.jpg
近くで可愛い表情撮ったけど 載せられないのが残念だーー

理解不能なヨッピを必死に解ろうとする3番さん
DSC02074.jpg


とっても友好的な中島くんですが
DSC02218.jpg


チームの選手会長に理解不能と言われたヨッピなら
DSC02966.jpg


そりゃ、 いくらなんでも 中島君とはいえ
DSC02970.jpg


理解しようと思っても無理でしょう
DSC02971_20100512001654.jpg


笑うしかない
DSC02972.jpg

この二人、今後も注目。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
