2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/05/10(Mon) -
やっと!やっと!!

本当の意味で連休が終わりましたーーーーーー!!!

あーーー長かった

今日から正真正銘 自由の身 ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))


わっはっはっはっは~~~ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 





昨日の母の日

家事をしてもらったり ケーキ買ってもらったりしたけれど

実は一番嬉しいプレゼントは これでした





RIMG0180.jpg

とてもとても もったいなくて使えません。

ありがとう!!アキラくん

函館観戦の皆様

寒い中の応援の甲斐がありましたね。素晴らしい2試合でした。

1試合目、お立ち台はダルと稲葉様。でも


マックが守っていたから0点守れた

ムコ殿が10回〆たから10回裏の攻撃に繋がった

3番さんの出塁、盗塁、走塁がサヨナラに繋がった


負けがこんできて、無理にいいとこ探しして逆に辛く落ち込んだりしたけれど

いいとこ探しして、ホントは彼が影のヒーローだよねぇ・・・と言えるくらい

褒め幅が広がるって こんなに心がたおやかになるものなんだ。


信ちゃん 
DSC02937.jpg
あの気合いの入った笑顔、インタビューで声が上ずるんだもの

テレビの前で もらい泣きしたよ。

泣かせ上手なんだから。・・・あとは3か月前のこの写真の時のように

少しでも体重が戻りますように。


久は昨日いい投球だったし

あと 調子が戻るのはまさるさんだな。







5/1の西武戦写真から

両会長へ花束贈呈  あっ!
DSC02723.jpg
やっぱり相手が中島くんだと ちゃんと最初もアイコンタクトするのね ̄m ̄) ウププッ


3番会長さんのは とりわけ重いようです
DSC02731.jpg


中島くんの優しい顔いいねぇ  3番さんも見習いましょう
DSC02737.jpg


去り際も心こもったアイコンタクト
DSC02741.jpg
うーーーん違いすぎる・・・ あまりに違いすぎる  ヾ(~O~;)

今度 その違いを再確認しないと・・・・って え? 再確認のチャンスは

今度はドームぢゃぁないじゃん  しかもずっと後だし。なぁ~んだ |;-_-|=3




函館遠征にあたり 啄木をお勉強しましょう   働けど 働けど・・・
DSC02659.jpg





わが暮らし楽にならざり・・・
DSC02660.jpg







じっと手を見る
DSC02661.jpg


天気もよくなったし 桜見物でもして来ようかなぁ~

連休明けるって素晴らしい
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あくびさんへ -
姪がナカジが大好きで(村田君の次に)

誕生日になかじトランプが欲しいんだって。

私も中身を見てみたい。笑顔満載かしらん
2010/05/12 00:35  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
ホントだよ、すぐさま額に入れ

まさるさんサインの横に置きました。なによりの母の日ですよん。

ありがとう!



写真見たいけど、でも負けが込まないと出てこないんだ・・・

夏に息切れしてきたときによろしくお願いいたしまする~~

今度こそ負けが込んできたらどっか体に異常が起きそう・・・

ああいうストレスは辛いねぇ・・・でもきっとこの先

何度もあるよね・・・・長生きしたいなぁ
2010/05/12 00:33  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- なかじー -
いつも思います
なかじーの笑顔は
「反則」です
2010/05/10 23:21  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top

- びっくり -
ほ・・ほんとに額に入ってるしぃヾ( ̄▽ ̄;)ノうひょー
この写真、アキラくんに見せたら「おぉーっ!」って喜んでおりました。
このように立派に扱っていただき、こちらこそありがとうございます。

そうそう。
石川啄木・・あたしも「函館で負けたらUPしてやろーっと。」
と思って記事準備してたんですよ!
いやー、考えること(感性が?)同じで嬉しいです(* ̄ω ̄)ノうほほ

待っててください。
今度負けが込んだ時に、ウチでも啄木と賢介のコラボ・・UPいたしますワ(笑)

・・って・・
負けない方がいいんですけどね(-"-)ゞ
2010/05/10 21:38  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
