2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/05/07(Fri) -
連休の札幌 幌見峠からの眺めです
RIMG0002.jpg
円筒状のプリンスホテル。今年もいろんなチームが泊まるのかな~。



お久しぶりでした。

連休、やっと終わってくれました。

ほっと一息 

ストレスを感じると必ず出来る吹き出ものが

しっかり出現・・・・

体はウソはつきませんねぇ。






私が知ってる御近所で 一番最初に桜が咲く場所
RIMG0178_20100507134646.jpg
5/4に札幌資料館に行ってきましたがまだつぼみでした


でも資料館の西側で 牛たちが草を食んでいましたよ
RIMG0172.jpg


なんと ハリボテの牛たちです
RIMG0177.jpg

そして使われてる新聞は英字やアラビア語!!
RIMG0176.jpg

上手に牛の背中を表現してますねぇ
RIMG0035_20100507212628.jpg



風が吹くと首がピョコピョコ、かわいかったわぁ~~


4/30 サヨナラの場面 其の壱


もみくちゃになってるヨスオの輪に加わる紺ちゃん
DSC02440_20100507190521.jpg

紺ちゃんが笑顔で狙うのは  (ちなみにヨスオは痛い痛い!!と叫んでるのかな?)
DSC02442.jpg

尾崎くん   紺ちゃん、えい!と押す
DSC02443.jpg


ヨスオの上を飛んでいき
DSC02444.jpg


輪の中を飛び出す尾崎君
DSC02445.jpg

不時着した模様!! 手だけじゃわからんけど・・・
DSC02446.jpg


無事だったようです、よかった
DSC02451.jpg


まだまだ続く






WE LOVE HOKKAIDOシリーズの今年のユニに

ぶっ飛びました。。。  意外に あれ着たら勝ちが舞い込んでくるかも。

ついでにバットやグローブも み~~んなゴールドにしたら?

ありがたさ倍増


だからって買うか?と言われたら・・・・・ごにょごにょ・・・

金運つきそうだけどね。




おっしーー!!  打たれちゃったぁ~~

うぇーーーん
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
今日も勝ちました~~♪

いい形で交流戦が迎えられました。

そーかぁ~毎年阪神戦は運動会のような気がするわ。

これからあなたも疲れとの戦い、お日様との戦い。

歳をわきまえて、しぼりぎみに頑張ってね!!
2010/05/09 23:38  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
実は まだホントのGWは終わっていなかったの。

明日から自由の身~~♪

写真整理してないので、めちゃくちゃに更新すると思うけど

そのうち其の弐、其の参をUPしたいです(希望的観測・・・)

それはそうと

むこどの、誰に激キレしていたんだろうね?

もしかしてK先輩?
2010/05/09 23:35  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
今日は勝ちましたね~~
黄金週間終了後の二日間は猛烈に疲れ、ご飯を食べたら、9時に撃沈でした・・・
でも春はようやく近付いてきたね・・・短い北国の春・・楽しみましょう。
行ってみたかった交流戦の、阪神カード・・・おもいっきり運動会だ~~
2010/05/08 19:07  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

- あひるさんへ -
GWお疲れ様でした。ご苦労様でした。

「サヨナラ其の壱」ありがとうございます。
これが噂の「飛ぶ尾崎君」ですね( ̄m ̄*)
よすおの上に落ちなくて、ほんと良かったです(笑)

こうして改めて見ると、しっかりムコ殿宮西くんも参加していて
とっても楽しいです(*^_^*)

其の弐、其の参・・期待しています。
2010/05/08 10:38  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
