2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/04/29(Thu) -
しばらくぶりのお友達 ソフィーちゃんとの観戦。

試合に負けはしたけど 実は楽しかったりした。

「こんな試合なのに、二人で楽しそうに笑ってたねーー」と

下で観ていた友達に 双眼鏡で見つめられてたのも知らずに。

呆れられちゃった

ちゃんと応援してましたよ!最後まであきらめずに。

若いころからの友人は、苦しいときもいかに楽しく過ごすかの 

あ、うんの呼吸が

ちゃんとわかるんだよね~~。


試合は、前半に点が取れなかったのが痛かったーーー。

みちゅお、よかったのになぁーー。

またしても出た大事な場面でのエラー 

心に針が刺さって痛くて痛くて・・・





でも

HR打たれたけど土屋君って大物
DSC01426.jpg


ホントにプロ2年目なの??


それと、にーおかだぁーの

「積極的に行きました。このままズルズルいっちゃいけない、

何とかしようと思って打席に立ちました」って言葉が

追いつくことは出来なかったにしろ ファンの応援も後押しし

盛り上がる瞬間が何度も訪れたな。

1、2番のダブルスチール  きゃーー!!!
DSC01444.jpg

3番さん、膝はなんとか大丈夫そうでほっとしました。
DSC01391.jpg


信ちゃん、やるっきゃない!!!
DSC01386.jpg

さぁ、明日も頑張ろう!!
DSC01387.jpg



P,S
御道具増えた3番さん
DSC01501.jpg



ぷっ!
DSC01358.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- Re: タイトルなし -
楽しんで応援できたね。

いつもならぶすっとしてあ~また負けかぁ!なんだけど

あなたのおかげで最後の最後まで力の限り応援したし

明日に繋げようとも思えて、今日勝てましたよ。

また誘うね!

昨日誕生日プレゼント渡すの忘れちゃった・・・持っていったのにv-406
2010/04/29 23:49  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
昨夜はありがとうございました。
負けたけれども、力のかぎり、声の限りの応援で
盛り上がりを何度も迎え、気分は、爽快感すらおぼえました・・・

今苦しいけれど、必ず夜明けは来る!!
今日はテレビの前で応援しております!!

またさそってね~~
2010/04/29 14:26  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
