2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/04/28(Wed) -
昨日の稲葉さんのとこに飛んだライトゴロで思い出した。


もう25年も昔、どらえもんの会社の野球大会を観に行った時のこと。

相手のチームはスタメンのうち4人が甲子園経験者ってとこで

うちのチームはもちろん苦戦を強いられ

3回で大差がつき ま、  これでもいいほうだと思った。

そんな時 うちのチームの4番が

レフトにクリーンヒット 彼は右手を高く上げ

ガッツポーズしながら走る



・・・・と思いきや、 レフトの選手

すばやい捕球と地を這うような剛速球で

うちの俊足のはずの4番打者は アウト!!!!


生まれて初めて レフトゴロを見た瞬間でした


え?その4番打者ですか?

さぁ 誰だったかな
吉井さんのブログで 増井くんは冷静で 谷本君がその横で

稲葉に助けられたくせに、俺もひと仕事したぞとばかり

の満足顔に映ってたと書いてあったけど


勝利の瞬間も 誰が勝ち投手かわかんないねぇ
名称未設定-2


増井君と紺ちゃん
DSC00960.jpg

似ているようで んんんーーー・・・・
DSC00961.jpg

増井君の出身高校 県立静岡高校ってすごい進学校なんだって~~

頭脳的なピッチング期待できそうね。


さーて 行ってきます
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
