2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2010/04/27(Tue) -
そうそう、この感じ!!

忘れかけていた緊迫した中でのファンが感じる信頼・・・

ドームでしばらくぶりに、絶対勝てると自信を持って観てました。
名称未設定-2
試合終了の瞬間



それもこれも稲葉&信ちゃんのファインプレーのおかげ

あんなガッツポーズで ベンチに戻ってくる稲葉さん

初めて見た…かも
DSC01069_20100427230802.jpg


増井君も よく粘って頑張った!
DSC01148.jpg


ところで、3番さんですが 自打球が膝に・・・・
DSC01115_20100427232303.jpg
勝利の後のベンチにも姿を見せず 客席へのボール投げ入れにも

出てきませんでした・・・・心配です

もうこれ以上怪我人は勘弁して~~(村田君骨折に姪は涙)


さて、その3番さんですが


今日から賢介パネル展です
DSC00776_20100427232814.jpg


ミュージックもたしなんでた幼いけんすけ
DSC00778_20100427232813.jpg

あげいもさん発見
DSC00781.jpg

足がプニョプニョ
DSC00782.jpg

なんの賞状かな
DSC00783.jpg

小さいときから笑顔が多い子だったのね
DSC00787.jpg

小さくても光るものがあったんだろうなぁ~
DSC00788.jpg

今と繋がる顔になってきました
DSC00791.jpg

あげいもほっぺの確立 か~わいい!!
DSC00792.jpg

制服に征服されてる
DSC00793.jpg

中学生の鶴ちゃん登場
DSC00795.jpg

今と変わらない二人
DSC00797.jpg

好青年
DSC00799_20100427233042.jpg

青春!
DSC00801.jpg

まだパネルはいろいろありましたよ。小さい頃中心に載せてみました



みちゅお~~明日 頑張れよ~~~~!!!頼むよ~~~!!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 総司さんへ -
ほ、ほんとだ!!ハハハハ!!!


ぎゃ、おんなじこと言ってる人がいたよ

もしかして総司さん??

昔 おんなじようなディスプレーを子供たちと

やったことがあってなんか懐かしかったわ。


そーー稲葉さんのスキップも驚いたけど信ちゃん

あなたは なんて素敵なの!と感心したよ~~
2010/04/28 14:44  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
高校の時、こんな同級生がいたら・・・・

絶対どらえもんと結婚してないi-237
2010/04/28 14:40  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- ハハ -
これはどこかな、香港?
肩にかけた鞄が、見事に「笑ってる(ハハ)」

賢介展は29日にゆっくり見ます
その前の、見事な風船のオブジェに「針持ってきたい・・・」と思った総司です(爆)

稲葉さん、スキップしてたねぇ
信ちゃん、コソコソしてたねぇ(笑)
2010/04/28 11:09  | URL | 総司 #-[ 編集] |  ▲ top

- か・・・・・ -
かわいすぎる・・・・・・(* ̄▽ ̄*)
2010/04/28 08:17  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
